ジーセキュリティ オオサカテン

Gセキュリティ 大阪店

大阪で害虫駆除を頼むなら、害虫駆除専門店ジーセキュリティーにお任せください!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 大和田駅 から車で3分
Gセキュリティ 大阪店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\当社にお任せください!/
【当社の考えられる社会奉仕】

 当社は、日ごろより皆様に駆除依頼頂き成り立っています。

お世話になりすぎて感謝の気持ちをお返ししたいのですが、不器用で学が足りていないため良いアイデアが浮かびませんでした。

 無い知恵を出し合い従業員一同でまとめた意見が、春~秋にかけ、近年、猛威をふるっている蜂の巣駆除にかかわるないようでした。

 当社は、学校関係(小学校、中学校、高校)、幼稚園、保育園、などのお子様が使用される施設の蜂の巣駆除を極力無料にて

行うことで社会奉仕の一貫とさせていただきます。
~学校関係者様各位~

当社は、地域貢献の一貫としてボランティア活動を行っております。

特に子供の集まる場所、小学校、中学校、高校などの学校関係はボランティアとしての駆除をさせて頂いております。

また、地域の公園など自治会の管理されている場所などご相談ください。

「どんな状態でも」とは言えませんが・・・早期発見、早期の相談を頂けましたら対応いたします。

対応地域にも限界もあります。一度ご相談ください。

代表 渡邉 洋行
深夜の害虫駆除について・・・
 ゴキブリは、深夜に人の気配などが無くなってから特に活発に行動します。夜遅く帰宅された時に出くわすパターンなどが多いように思われます。 しかしその時間は、業者は動いていない時間帯! 集客サイトなどが受付だけをして駆除に

来てもらえない時間帯になります。 

実際に同じようなお客様よりの多数のご意見を頂き深夜の害虫駆除を全般に始めました。

 ゴキブリくらいで?などと言われる方もおられるとは思いますが・・・虫の苦手な方には大きな問題

 そんな時は当社にお気軽にご相談ください。何時にでもお伺いして害虫の駆除・撃退をいたします。

代表 渡邊

Gセキュリティ 大阪店の基本情報

スポット名 Gセキュリティ 大阪店
TEL 050-3554-1864
住所 〒570-0014
大阪府守口市藤田町5-3-5
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP https://g-security2013.jimdo.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/
駐車場 なし
PAGE TOP