ヤミツキカクゴ ミヤコジマテン

やみつき覚悟。 都島店

シンプルだけど美味しい、シンプルだから美味しい愛犬用ご褒美
ペット関連
  • ペット
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 都島駅 から徒歩6分
やみつき覚悟。 都島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~やみつき覚悟。とは~
Plain Treatsがプロデュースする素材の旨みをそのまま生かしたペット用おやつです。

やみつき覚悟。はとにかく食材をシンプルに調理したおやつ作りをコンセプトにしています。その分素材には徹底的にこだわり、旨みがしっかり詰まったものだけを使用しています。
だから余計なものを加えなくても「やみつき」になってしまう美味しさ。
そしてシンプルだから作るのも簡単、ということでは決してありません。私たちの食生活を見ても分かるように、簡単に調理できるものほど、保存料や添加物などを使わなければなりません。素材を大事にしながら調理するためには、じっくり丁寧な作業が必要と考えています。
\人間が食べられるものだけを使用/

安心できる各地の食材を愛犬用としてシンプルに調理した家庭の味を目指しています。
”やみつき覚悟。”がひとつのきっかけとなり飼主様と愛犬が食する物の隔たりを無くし、
共に健康で豊かな社会を目指して行きたいと考えます。
\無添加・無着色。シンプルを極めた手作りの味/

やみつき覚悟。は「プレーン」「シンプル」がモットー。添加物や着色料を一切使用していません。
シンプルだけど美味しい、シンプルだから美味しい最高のご褒美をぜひお試しください。

やみつき覚悟。 都島店の基本情報

スポット名 やみつき覚悟。 都島店
TEL 06-6925-3135
FAX 06-6925-3136
住所 〒534-0023
大阪府大阪市都島区都島南通1-11-17 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
(当面の間)火曜・土曜営業(詳しくはお問い合わせ下さい)
blog http://www.plain-treats.jp
駐車場 なし
PAGE TOP