ギンレイタクシーカブシキガイシャ

銀嶺タクシー株式会社

多様化する南魚沼市の皆様の貴重な足として、乗務員教育を施し、地域に密着した会社を目指します
生活・サービス
  • タクシー
エリア
新潟県南魚沼市
最寄り駅
JR上越線 六日町駅 東口から徒歩8分
南魚沼市役所から徒歩6分
銀嶺タクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 迅速、丁寧、親切。そして、安心。 ~
迅速で、丁寧で、親切。そのすべてが安心のために。銀嶺タクシーは、お客様第一主義です。
多様化する南魚沼市の皆様の貴重な足として、乗務員教育を施し、地域に密着した会社を目指します。
【 タクシー 】
■ ジャンボタクシー
役員の方の送迎、企業への挨拶回りや冠婚葬祭にもご利用いただけます。運転技術はもちろんのこと、接客、待遇に経験を積んだ、一流の乗務員が安心のサービスを提供させて頂きます。

■ 小型・中型タクシー[プリウス・クラウン・NV]

■ 福祉関連タクシー
体の不自由な方もお気軽にご乗車いただけます。
身体障害者の方のために、「生活支援サービス」の一環として導入致しました。
車イス、ストレッチャー等でご利用いただけます。

■ 運転代行サービス
お酒を飲んだら、「安全・親切・明朗会計」の銀嶺タクシー運転代行にお任せください。昼間でもOKです。
【 バス 】
■ 観光バス 中型・マイクロ
あなたの快適な旅をお約束。
ゆったり気分で満喫できる豪華仕様の貸し切り観光バス旅をもっと心地よく、優雅に…
そんなご希望にお応えする、銀嶺の充実ラインナップ。
大型サロンカーにも劣らない豪華な装備とゆったりとお過ごしいただけるスペースが魅力です。

■ 観光バス 大型
銀嶺タクシーの充実ラインナップに大型バスが新登場。
観光はもちろん冠婚葬祭の送迎などにもご利用いただけます。あらゆる、皆様の思い出作りにご活用ください。

銀嶺タクシー株式会社の基本情報

スポット名 銀嶺タクシー株式会社
TEL 025-772-2440
FAX 025-772-2441
住所 〒949-6680
新潟県南魚沼市六日町1840
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ginreitaxi.co.jp/index.html
PAGE TOP