グルメバー オノ

グルメバー オノ

東岸和田駅、絶品ディナーが食べられる人気のグルメバー「グルメバー オノ」。
グルメ
  • ダイニングバー
  • バー
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩10分
グルメバー オノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\Gourmet Bar Onoで極上の酒と料理を/
大阪・岸和田で極上のお酒と料理を味わえる
「Gourmet Bar Ono(グルメバー オノ)」。
当店は大阪でも珍しい原価バーとしてお飲み物が原価でお愉しみただけます。
しかも、それらはソムリエ資格も持つオーナーバーテンダーが厳選した上質なお酒ばかり。
その日の気分やお好みに合わせたカクテルも、もちろん原価でご提供いたします。
そして、料理人経験もあるオーナー自らが腕を振るう料理は、所謂バーフードとは一線を画した本格的なもの。
軽いつまみからジビエなどの肉料理、タイやロシアなどのマニアックな料理まで様々なものをお作りいたします。
料理を愉しむディナー使いやバル使いから、ゆっくりとお酒を味わうバー使いまで様々なシーンでご利用ください。

Scene ~ディナーからバー使いまで~
\当店は原価Barです/
~上質な酒を気軽に味わう~

当店は大阪でも珍しい「原価Bar」でございます。
チャージ代2,200円で全てのお飲み物が原価でお愉しみいただけます。
しかしながら原価でご提供するからといって当店は一切の妥協はいたしません。
ソムリエ資格を持ち、カクテルの大会で優勝経験もあるオーナーバーテンダーが厳選したお酒をご提供いたします。
種類も豊富で、ビールやグラスワインは常に10種ほどご用意。
その他スコッチやバーボンなどのウイスキーも多種多様に取り揃えております。
中には稀少酒などもございますので、お声がけください。
そして、オーナーの腕が光るカクテルは是非味わっていただきたい一杯。
季節のフレッシュフルーツを使ったカクテルは特におすすめです。
気軽に上質なお酒を心ゆくまでお愉しみください。

グルメバー オノの基本情報

スポット名 グルメバー オノ
TEL 072-431-8881
住所 〒596-0826
大阪府岸和田市作才町1137
営業日
営業時間:
19:00~3:00
定休日:
日曜日
HP http://www.bar-ono.com/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP