ホリウチシカイイン

堀内歯科医院

東岸和田駅から徒歩7分。アットホームな雰囲気の明るく清潔な医院です。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 医院
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩7分
堀内歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 当院の診療方針
≪ 出来るだけ歯を抜かず天然の歯を何よりも大切にする治療を心がけています ≫
この理念を通じ『歯の健康づくり』のお手伝いをすることに情熱を傾けることが、堀内歯科医院の目指す歯科診療のスタイルです。これから、あなた様のお口と歯が美しくきれいで、生涯に渡り、おいしく食事ができるように、ご一緒にお話をし、治療、予防をしていきましょう。
当院では、あなた様の現在のお口の状態、お困りな部分をきちんと検査をし、原因・問題点をあなた様はもちろん、担当スタッフ全員が把握し、一緒に解決していきます。
● ご挨拶
堀内歯科医院では、「治療が終了した時点の、良い状態を長く保ち、一生お付き合いできる歯医者さんになること」を目指しています。そのために、ドクター及びスタッフが、一丸となって、皆さまのお口の健康を保つ手助けをさせて頂きたいと考えております。
当院で治療した内容はずっと残っていますので、あとで再度来院されてもきちんと治療ができますので安心して来院いただけます。

院長 堀内 啓史
● 診療科目
■一般歯科
歯が痛くなる原因、虫歯や歯周病になる原因など知ればきっと、ダメージを最小限に留めることができます。

■できるだけ痛くない治療
できるだけ痛みを最小限に抑え、怖い思いをしないように、患者様にムリをさせない治療を心がけています。

■小児歯科
お子様が歯医者を嫌いにならないためにゆっくり・優しく対応いたします。

■予防歯科
プロケアとセルフケアで自分の歯を「削らず・抜かず」健康な歯を守りましょう。

■つめ物・かぶせ物(審美歯科)
従来の歯科治療に美しさの視点をプラスした治療です。
機能と美しさを兼ね備えた治療です。
■ホワイトニング
白い歯で自信のある笑顔に。
歯が綺麗な人には好印象を抱くものです。

■クリーニング
定期健診による歯のクリーニングで、虫歯・歯周病を予防しましょう。

■入れ歯・義歯
信頼のある歯科で、あなたのお口にあった入れ歯を。
気持ちの良い噛み心地で、気持ちの良い食事を。

■インプラント
自分の歯と同じような噛み心地。
見た目も自然の歯のような見た目

■訪問歯科
通院が困難な方のために、歯科医師・衛生士がご自宅・施設にて診察・診療いたします。

■短期集中治療
1回の治療時間を長くする事で、治療期間を短縮できる治療です

堀内歯科医院の基本情報

スポット名 堀内歯科医院
TEL 072-427-8111
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町1401-1
営業日
午前 ×
午後 × × ×
※診察時間は予約制ですので、初診・急患の方は事前にご連絡ください。
受付時間:
9:00~12:00
15:00~19:00
休診日:
水曜・土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.horiuchi-dc.net/
blog https://horiuchidc-dh.theblog.me/
blog https://horiuchidc-dr.theblog.me/
https://horiuchidc-dr.theblog.me/
駐車場 あり
当院駐車場をご利用ください。8台駐車可
お支払い方法
その他
自費治療のみカード支払可
PAGE TOP