アライアンスエイカイワ モリグチホンコウ

アライアンス英会話 守口本校

英語の訳し方じゃなく、実践的なEnglishを教えます
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 守口市駅 から徒歩2分
アライアンス英会話 守口本校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- アライアンスの誕生 -
2013年の春にカナダ人のRob Horiとアメリカ人のMatt Kobayashiが英会話の経験を生かして、新しい英会話学校を開きたいと思い、同盟を組みました。「Alliance」という意味は「同盟」なので、本校の名前にしました。

そして2013年の9月1日にやっと「アライアンス英会話」がオープンしました!
- アライアンスの授業 -
キッズから社会人に英会話を教えた経験があります。その経験から日本人の英会話に関する悩みが分かってきました。 「英語が難しい」とよく言われますが、実はそうではありません。英語は簡単だけど、英語を日本語に訳すのが難しいと思います。

もちろん、授業では日本語で説明する場合がありますが、いちいち訳すのがアライアンスの教え方ではありません。
- アライアンスの将来 -
アライアンスは「近所の英会話チェーン」を目指しています。普通の近所の英会話教室より質が高くて(レッスンノートシステム、バーリントン・イングリッシュカリキュラムなど)、大手英会話チェーンよりリーズナブルな授業料(入会金ゼロで、月謝制や手頃なミニパッケージ)を提供いたします。
~レッスンの流れ~
〇step1.ウォーム・アップ
授業に入る前の挨拶、スモールトークの時間です。



〇step2.復習(宿題の確認)
前回のレッスンの宿題を確認しながら主な単語、文法などをもっと効果的に習得します。



〇step3.今日のレッスン内容
教科書の内容・テーマに基づく授業に入ります。



〇step4.練習
その日の単語、文法、表現などを使って会話の練習をします。

アライアンス英会話 守口本校の基本情報

スポット名 アライアンス英会話 守口本校
TEL 090-2045-5809
住所 〒570-0027
大阪府守口市桜町5-9 ギャラント石土第2ビル 4F
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP http://alliance-eikaiwa.jp
駐車場 なし
PAGE TOP