ヨコハマキタドウブツビョウイン

横浜北どうぶつ病院

ペットとの生活すべてサポートいたします。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
神奈川県横浜市港北区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅 から車で3分
横浜北どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~私たちの想うこと~
私たちは、ペットと飼い主様をつなぐかけ橋となり、ペットを大切な家族の一員のように想い向き合いたい。
そんな想いから、ペット家族動物病院と名付けました。

・ペットの健康と幸せを一番に考えた診療を行うと共に、ご家族にとっての最善の方法を共に考えていきます。
・かけがえのない家族の一員として、ペットが1日でも長く健康に過ごせるよう、正しい知識や予防のご提案をいたします。また、病気について、診療内容についても、ご納得いただけるまで分かりやすく丁寧にご説明いたします。
・出来るだけ早く”ペットの病気のサイン”や、”飼い主様の不安なお気持ち”に気づくことを大切にし、ペットとご家族が安心して暮らせるような細やかな気配りとサービスを目指します。
・より多くの治療の選択肢をご提案ができるよう、獣医師・看護師共に新しい情報・技術の習得を怠らずに精進いたします。

ペットにも、ご家族の皆様にも、心から信頼していただける動物病院グループとなれることが私たちの願いです。

横浜北どうぶつ病院の基本情報

スポット名 横浜北どうぶつ病院
TEL 045-834-7181
住所 〒223-0058
神奈川県横浜市港北区新吉田東8-41-1 アリエッタパームIV 1F
営業日
診察時間:
10:00~12:30
15:30~19:00
年中無休:
-
HP http://pet-kazoku-clinic.net/
駐車場 なし
PAGE TOP