ユメタウンオンガ

ゆめタウン遠賀

夢づくり、街づくり。
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
福岡県遠賀郡遠賀町
最寄り駅
遠賀町役場から徒歩約5分
JR鹿児島本線 遠賀川駅 から徒歩約15分
ゆめタウン遠賀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 夢づくり、街づくり ~
大型ショッピングセンターである「ゆめタウン」では、お客さま一人ひとりがさらに新しい発見ができ、快適な空間でのくつろぎが得られると同時に、地域のつながりの拠点、地域活性化の拠点としてご活用いただけるよう、これからも全力で取り組んでいきます。
そして小商圏型のスーパーマーケットである「ゆめマート」は、社会の高齢化が進むなか、日常において身近で、気軽に買い物ができる場として、これからも各地へ展開していきます。
また、ゆめモールという近隣型ショッピングセンターや、これまでにない商業施設をめざした2017年春オープンのLECTなど、世の中の変化を先取りし、新たな店舗やサービスを生み出すことで、お客さまに新たな価値を提供していきたいと願っています。
こうした取り組みは、私たちと地域の方々が一緒に考え、地域と共に成長していくことでこそ実現できるものと考えています。
一つひとつの地域に、「新しい価値」を、「新たな街づくり」を。
これまで以上に地域に根ざし、皆さまと共に歩んでまいります。

ゆめタウン遠賀の基本情報

スポット名 ゆめタウン遠賀
TEL 093-293-8600
FAX 093-293-8611
住所 〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1-1-1
営業日
営業時間:
【 1F 】 9:00~21:30 / 【 2F 】 9:30~21:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.izumi.jp/tenpo/onga.html
駐車場 あり
PAGE TOP