ユウゲンガイシャスミダホケンジムショ

有限会社角田保険事務所

有限会社角田保険事務所は、保険を通じてお客様に安心と信頼をお届けいたします。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 山田上口駅 から徒歩14分
有限会社角田保険事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご挨拶
有限会社角田保険事務所は、保険を通じてお客様に安心と信頼をお届けいたします。
当社では法人組織の中で専門知識を持った担当者を配置しており、お客様のライフスタイルにあった商品を設計・ご提案しています。万が一の事故の際には事故受付から示談完了までスムーズかつ円満な解決に向け迅速な対応をし、質の高いサービスをご提供いたします。

代表取締役 角田 守
● 徹底した顧客目線で お客様の保険の悩み・不安を解決いたします。
有限会社角田保険事務所では、徹底して顧客目線にたって保険業務を行っております。
これにより、競合他社では実現出来ないようなお客様対応と経験が裏づける的確なアドバイスをご提供するとともに、安心をお届けすることが可能となっております。
お客様からは、「親切な対応をしていただいて、とても頼りになった」といったお声を最も多くいただいております。これに満足すること無く、常に向上心を持ってあらゆるインシデントに対応していきます。
● 創業50有余年の歴史に裏打ちされた実績と信頼性
有限会社角田保険事務所は、1966年に伊勢市で創業を致しました。

創業当時は高度成長期ということもあり、世の中は潤い新商品が出れば売れるという時代だったと伺っております。弊社も同様にただひたすらお客様の安心と幸福のを追求をしてまいりました。

近年では、時代の変化の加速と共に常に強い会社の構築を目指し、システムの確立やスタッフの教育に尽力し、保険のプロとしての実績を重ねることでお客様からの信頼をいただきおかげさまで現在に至っております。
● 主な保険業務の内容
有限会社角田保険事務所では、各保険業務のサービスを展開しております。

○ 自動車保険
○ 自賠責保険
○ 火災保険
○ 傷害保険
○ 各種賠償責任保険
○ 旅行・レジャーの保険
○ 生命保険
○ 医療・がん保険
○ 個人年金保険
○ 介護保険
○ その他

有限会社角田保険事務所の基本情報

スポット名 有限会社角田保険事務所
TEL 0596-25-6110
FAX 0596-23-2099
住所 〒516-0067
三重県伊勢市中島2-11-23
営業日
営業時間:
[ 平日 ] 9:00~19:00
[ 土曜日 ] 9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://sumida-hoken.com/
駐車場 なし
PAGE TOP