シノザキシカイイン

しのざき歯科医院

水がきれいな歯科医院です
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線・香椎線 香椎駅 から徒歩5分
西日本鉄道西鉄貝塚線 西鉄香椎駅 西口から徒歩3分
しのざき歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
このたび香椎駅周辺土地区画整理事業に伴ない、10月1日に香椎セピア通りそばにて移転開院することになりました。移転を機に次世代の院内感染予防対策システムであるエピオスエコシステムを導入、さらに歯科用CTやレーザーなど最新の歯科医療機器を完備し、安全で質の高い治療を皆様方にご提供していくことを目標としています。

当歯科院では、できるだけ「削らない!」、「つめない!」、「かぶせない!」、「神経をとらない!」、「歯を抜かない!」ことを目指す予防歯科を中心とした歯科医院として、37年間地域の方々と共に歩き続けてまいりました。
特に最新の歯周病治療を多くの患者様に行ない満足頂いておりますが、さらに当医院独自のムシ歯と歯周病のホームケアについてもご紹介してまいりたいと思っております。

これからも地域に根ざしたホームデンティストとして、皆様方が生涯健康な歯と歯ぐきで笑顔の絶えない生活が送れますよう、微力ですがお役に立ちたいと思っております。
お口の事でお悩みなどありましたら、お気軽にご相談下さい。


  院長 歯学博士 篠﨑 英一
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 水がきれいな歯科医院として認定されました /
国内の歯科医院で使用する水には1㏄当たり平均6万個以上の細菌が存在しています。
しかし、当歯科医院では、歯科治療に使用する水には細菌が全く含まれていません。
年1回は細菌検査をし、細菌数は0であることを確認しております。このことは医療施設として当然のことと考えております。
さらに当歯科医院では診療に使用するすべての水に殺菌力を持たせています。
水道水を『残留塩素補正消毒システム エピオスエコシステム』で処理し、残留塩素濃度を20ppmに補正しています。しかもPOICウォーター同様、残留塩素を生成するのに純粋な水と塩しか使用していません。

しのざき歯科医院は“水がきれいな歯科医院”です!
【 診療科目・訪問歯科診療 】
《 診療科目 》
 ・歯科
 ・歯周内科
 ・予防歯科
 ・インプラント治療
 ・小児歯科
 ・審美歯科

《 訪問歯科診療 》
 ・一般歯科治療
 ・ウ蝕・歯周病予防処置
 ・小児歯科治療
 ・歯周内科治療
 ・3DS除菌治療
 ・歯髄保存治療
 ・智歯抜歯
 ・インプラント治療
 ・補綴治療
 ・審美歯科治療
 ・ホワイトニング(歯牙漂白)
 ・いびき・はぎしり・くいしばり治療相談

しのざき歯科医院の基本情報

スポット名 しのざき歯科医院
TEL 092-681-3610
住所 〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前2-11-20
営業日
午前 ×
午後 × ×
△隔週休診
診療時間:
午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:30
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP https://www.dentopia.jp/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP