デイサービス ユタカノイエ

デイサービス ゆたかの家

「ゆたかの家」では、あなたの介護疲れやお悩み、日常介護をサポートします。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
山形県酒田市
最寄り駅
JR東日本羽越本線・陸羽西線 酒田駅 から車で6分
デイサービス ゆたかの家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~介護で悩んでいませんか?~
「ゆたかの家」では、あなたの介護疲れやお悩み、日常介護をサポートします。

「ゆたかの家」は従来の介護施設とは違い、ご利用者様がご自宅で過ごしているかのように感じられる、お家のような施設です。
職員が家族のように細かい所まで行き届いたサービスをご提供しています。

デイサービスでは、皆様がよりご利用しやすくする為のサービスを行っております。

◎早朝から深夜まで
「仕事の時間が不規則なのでデイサービスを使いづらい...」そんな方たちの為に、ゆたかの家では朝の6時~夜9時までご利用できるデイサービスを行つております。時間内ではどの時間からもご利用できるよう、柔軟に対応しております。(送迎含む)
◎3食お食事付き
ゆたかの家では朝・昼・夕お食事が付く「3食付きプラン」を行っております。ご利用者の時間に合わせて、早め・遅めの対応もできますので、お気軽にご相談ください。また利用時間に合わせたプランもございます。

◎急なご宿泊も対応可能
急なお泊まりが必要な時に、デイサービスから、そのまま泊まることができます。即日対応をしておりますので、連絡をいただければ、すぐにご宿泊ができます。また長期のお泊まりも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
3食お食事付きデイサービス「お試し利用」ができます!!

「お試し利用」では、機能訓練やレクリエーション、朝昼夕のお食事が無料で体験できます。ご本人様の気持ちの確認や、ご家族様の生活上の介護負担軽減の度合いが確認できます。今後デイサービスのご利用を考えている方は、ぜひ一度お試しください。

デイサービス ゆたかの家の基本情報

スポット名 デイサービス ゆたかの家
TEL 0234-43-1661
住所 〒998-0006
山形県酒田市ゆたか2-5-1
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://third-stage.net/
駐車場 あり
PAGE TOP