イジンチュウゴクゴガッコウ

医仁中国語学校

私塾医仁が運営する中国語・台湾華語学校 個別・グループレッスンや、中国・台湾留学をサポート
学校・教育
  • 中国語・中国語会話
エリア
大阪府大阪市浪速区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・千日前線 なんば駅 から徒歩約4分
医仁中国語学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 医仁中国語学校について ~
私塾医仁が運営する中国語・台湾華語学校です。
中国・台湾留学のお手伝いや、楽しい中国語・台湾華語会話、1:1の個別レッスンや1:2~3のグループレッスン、個人のニーズに合わせてレッスンを行っています。
台湾の大学は費用も魅力的です。
日本の私立大学の1/4ほどの費用で中国語や英語を身に付ければあなたの未来は特別なものになるでしょう。
【 代表ごあいさつ 】
私塾医仁は長年、大学受験(医学部)を専門に大阪の地で頑張ってきました。
勉強ができない、どうすればいいかわからない、その原因追求から入る独特の勉強スタイルで大手予備校では入学できなかった医学部に生徒たちを入学させてきました。

勉強ももちろん大切ですが考え方、話の聞き方、受け取り方など勉強する前段階で直さなくてはいけないことが沢山あります。
先ずは土壌を肥えた土にしてから種を蒔き、水を与え、陽の光を浴び、自分で勉強し、自分で勝ち取っていくことが大切です。
中国語を始めたのは台湾に勉強を教えに行ったのがきっかけです。
語学が出来れば夢が広がる。日本という中だけで考えていた大学受験がもっと広い視野で考えることが出来る。日本語も英語も中国語も話すことが出来たらどんな仕事だってこなせそうではありませんか?

私は日本の若者にもっともっと世界を見てほしいと思っています。
私の願いが詰まった医仁中国語・台湾華語学校で、皆さんに楽しく学んで頂きたいと思っています。

  代表 船山 尊代
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 教材について 》
それぞれの目的やレベルに合わせた教材を使ってレッスンが始まります。
小さなお子様から、留学を目指す受験生、仕事で必要な会話など、まずは初めの一歩を踏み出してみましょう。

医仁中国語学校の基本情報

スポット名 医仁中国語学校
TEL 06-4396-1212
FAX 06-4396-1214
住所 〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-5 タイヨービル 5階
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP https://ijinclsoverseas.com/
駐車場 なし
お問い合わせ下さい
PAGE TOP