タナベセツビカブシキガイシャ

田辺設備株式会社

私達は、建物の安全性、快適性、利便性を追求し、豊かな21世紀の実現を目指します。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
エリア
三重県津市
最寄り駅
近鉄名古屋線 久居駅 東口から徒歩16分
田辺設備株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―― ご案内 ――
当社は建築及び建築付帯設備工事の設計と施工を主に一般土木工事、住宅新築、増改築工事、給配水管布設、公共下水道管の布設及び一般家庭の公共下水道接続工事等を行う総合建設工事会社です。
受注先として官公庁はもとより、大手建設会社から一般企業、個人の方々より幅広くご用命を賜っております。

人間と同じく、建築物も内臓(設備)を健康に保つ必要があります。
快適な住環境は、適切な設備工事とメンテナンスが命です。
ホテル・マンション・工場・各種店舗・一般住宅の建築物に関係する突発的な修繕及び保守管理も出来る体制を整えておりますのでお気軽に御相談頂きますようお願い申し上げます。
―― 社長ごあいさつ ――
当社は、昭和9年田邉賢蔵が創業した田辺井戸ポンプ店を母体として昭和45年設立され、今日に至っております。創業者の遺志である誠意をもって堅実な仕事をし、お客さまに喜んでいただくという当たり前の事ですが、その教えを基本に38年間歩んで参りました。社会貢献や、生活環境の良質化に傾注し、ようやく目に捉えるところまで歩を進めて来る事が出来、ここまで育てていただきました皆様に感謝申し上げます。私を始め社員一同この理念のもと、技術の錬磨とお客様のより満足向上をめざし鋭意日々努力を続けていく所存でございます。
今後とも皆様の一層のご支援ならびにご指導を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【 建築設備のご案内 】
《 営業品目 》
 ・空調・換気設備工事
 ・給排水衛生ガス設備
 ・冷凍・冷蔵設備
 ・消火栓・スプリンクラー設備
 ・さく井・さく泉
 ・水処理・濾過設備
 ・ガス漏れ・火災報知設備
 ・給配水・下水道布設
 ・一般土木工事
 ・新築・増改築工事
 ・耐震診断
 ・地質調査・地盤改良

《 設計・施工 》
 ・ビル空調衛生機械設備
 ・ボイラ法定整備・点検
 ・消防用設備点検
 ・空気環境測定
 ・貯水槽清掃
 ・汚水処理施設維持管理
 ・プール濾過施設
 ・管路探査
 ・漏水調査
【 下水道 】
< 公共下水道への切り替えはお済みですか? >
宅内に公共ますが設置され、共用開始が始まりますと、お客様で宅内排水設備を改修し、公共ますへ接続する工事が必要になります。
現在この接続工事が未だお済みでないお宅様には無料で現地調査をさせていただき無駄のない設計見積もりをさせて頂いております。
この下水道接続工事を始め、キッチン、お風呂、洗面所、トイレなどの水廻り改装工事等もご希望であればご提案致しております。大小にかかわらず、お住まいのどのようなことでもお気軽にお電話いただきますよう!お待ちいたしております。
【 新築・増改築 】
住まいコンシェルLIFA高茶屋は、水まわり増改築専門ショップです。
三重県津市高茶屋(田辺設備社屋内)にショールームを設置しています。
ユニットバス・洗面化粧台・システムキッチン・トイレ等
商品や提案ツールを取りそろえ皆様のご来店をお待ち
いたしております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。
【 メンテナンス 】
 ・建築物環境衛生
 ・漏水調査
 ・空調換気設備
 ・貯水槽清掃
 ・空気環境測定
 ・建物付帯設備
 ・水処理濾過整備
 ・消防用設備点検
 ・管路探査

田辺設備株式会社の基本情報

スポット名 田辺設備株式会社
TEL 059-256-1155
FAX 059-255-2086
住所 〒514-1114
三重県津市久居井戸山町817
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.tanabe-setsubi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP