カブシキガイシャキンコヤ ホンシャ

株式会社金庫屋 本社

~おかげさまで100周年~ ・LPガス ・ガス工事 ・ミネラルウォーター ・電気
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 電気工事
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
JR相模線 社家駅 から徒歩約25分
JR相模線 門沢橋駅 から徒歩約34分
JR相模線・小田急小田原線 厚木駅 から徒歩約46分
相鉄バス/神奈中バス「杉久保」バス停下車徒歩3分
株式会社金庫屋 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~エネルギーなのに、なぜ「金庫屋」?~
今から1世紀前に遡る大正5年(1916年)、金指庫之助(かなさし・くらのすけ)が、
現在本社のある杉久保の地で荒物・雑貨・食品販売業を営んだことを創業としているからです。
「金庫屋」は、地域に親しまれ、信頼され発展してきました。
その後、地域の人々の求めに応え、練炭、豆炭、石油類の卸売にはじまり、やがて高度経済成長期のエネルギー革命以降は、 LPガス供給と各種空調機器の販売と、エネルギーを軸とした総合サービス企業へと転換してきました。
これからも、時代と人々の暮らしが変化しても、地域に親しまれ、信頼される店をめざす・・・
創業の精神を忘れずにいたいと考えています。
\おかげさまで100周年/
おかげさまで金庫屋は2016年、創業100周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに地域の皆様方のご愛顧の賜物であると、心より深く感謝しております。
さる2016年10月28日、オークラフロンティアホテル海老名にて創業100周年記念式典を開催させていただきました。
金庫屋の歴史を振り返ると共に、これまでお世話になった皆様に100周年を迎えることに対する感謝の心をお伝えさせていただきました。

これからも金庫屋は更なる発展を目指し、地元に信頼され、愛される商店としてありつづけていきたいと思っています。

株式会社金庫屋 本社の基本情報

スポット名 株式会社金庫屋 本社
TEL 046-238-4521
住所 〒243-0427
神奈川県海老名市杉久保南4-6-8
営業日
営業時間:
8:30~18:00(ガス漏れ、ガス切れ等緊急時24h対応)
定休日:
日曜定休日(春夏季不定休)
HP http://kinkoya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP