ブラックパール ムービー トイ ショップ

BLACKPEARL MOVIE TOY SHOP

難波駅徒歩約7分の映画好きな方が集まるお店
ショッピング
  • 専門店
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・千日前線 難波駅 から徒歩11分
BLACKPEARL MOVIE TOY SHOPに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- OWNER MESSAGE -
ジョニーデップを好きになり映画を好きになりディズニーを好きになり好きなものに囲まれた環境で仕事がしたいとの思いからBLACKPEARLを作りました。
囲まれているもの全てが好きなものが良かったので自分でお店を作るしかありませんでした。
レジ前は自分の1番好きなジョニーデップ一色です。
その間にディズニーやチャッキーがありナイトメアエリアとグレムリンエリアに続きます。
自分の感覚ではお店というより自身のコレクション部屋のような趣味の延長線上のような感覚のお店です。
100円で買える物から世界に1つしかないレアものまで全て自分の好きなものを好きなように展示しているBLACKPEARLは自分にとってまさに夢の空間です。
立地条件も心斎橋駅から徒歩2分で店舗が入っている建物の外観内装ともに自分的には気に入っています。
当店の商品に少しでも興味を持っていただける物がありましたら大変嬉しく思います。
店頭でしか販売していないグッズも沢山ありますし非売品ですが当店でしか見れない貴重な展示品もございますので少しでもご興味がおありの方でお近くにお越しの際は是非BLACKPEARLに遊びに来て下さい。

BLACKPEARL MOVIE TOY SHOPの基本情報

スポット名 BLACKPEARL MOVIE TOY SHOP
TEL 06-6484-6141
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リーストラクチャー西心斎橋 212
営業日
営業時間:
12:00~20:00
定休日:
水曜
HP http://www.black-pearl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP