ユウゲンガイシャツタウンユ

有限会社つた運輸

三重県伊勢市を中心に引越、不用品の処分、遺品整理を行っています。
生活・サービス
  • 引越社
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 宮川駅 から徒歩26分
有限会社つた運輸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご挨拶
私どもつた運輸は昭和31年に急便業を開始以来物流一筋の業務を躍進し、暮らしを支える産業の発展に貢献してまいりました。大きな構造改革を迫られた産業経済界。
消費者ニーズの多様化、高度化がますます進む中で弊社はこれからの物流を考え新しい時代に対応できる高度な輸送技術、新しい輸送の開発に取り組み、物流サービスのご提案を図り、皆様の良きパートナーとなりえる様総力を挙げて日夜努力を重ねてまいります。
何卒、特段の御愛顧、御支援を賜ります様お願い申し上げます。

代表取締役社長 山本 正一
● 引越、不用品処分、遺品整理のことなら地元密着のつた運輸へ!
家に溜まった不用品処分や遺品整理・家具の移動など、良心的な費用で丁寧に対応いたします。
一般廃棄物収集運搬業の許可・引越管理者資格を持つ「つた運輸」。地元の皆様から絶大な支持を頂いております。創業から50年で培った確かなノウハウと親身なサービスで、あなたも大満足間違いなし!
まずは気軽に見積り・お問い合わせしてください。
<【引越】安心・丁寧・まごころサービス>
引越管理者資格を持っている見積り担当者が、引越のサポートをしながら見積りを行います。一軒丸ごとの引越はもちろんのこと、タンス1本を部屋から部屋への移動やご近所までの移動・エアコンの脱着等、幅広い引越関連業務を引越管理者資格をもつ専門スタッフが、親切・丁寧に作業を行い、より良いサービスを提供させていただきます。
作業中には万全の注意をしていますが、万一キズや破損をした場合には保障を致します。
保険に加入しておりますのでご安心下さい。
<【不用品処分】気持もお部屋もスッキリと!>
使わなくなった家具・壊れた家電製品や家電リサイクル品・分別の必要な一般のたまりにたまったゴミ等、ご家庭でご使用されていた物なら、何でも一般廃棄物収集運搬処理業の許可をもつ弊社にお任せ下さい。すばやい対応でお部屋はきれいに、気分は爽快!
<【片付け仕事】お客様の納得いくまで綺麗にします!満足度120%>
ゴミでいっぱいになってしまったお部屋・引越をした後の掃除・家の解体前や明け渡し前の一軒まるごとお片付け・庭木の剪定やその後の片付け・草刈り等、家の中だけでなく家の外まわりのお掃除でも困ったらどんな事でもご相談下さい。専門スタッフが隅々までお客様の納得いくまで綺麗にします。
満足すること間違いなし!
<【遺品整理】まごころ対応・秘密厳守>
遺品の品々や形見分けの家財道具を親族に送ったり、故人が大切にしていた物の整理のお手伝いをします。遺品の片付けや亡くなられた方の部屋の状態がひどい時は、分別しながら片付けます。
秘密は必ず守ります。

有限会社つた運輸の基本情報

スポット名 有限会社つた運輸
TEL 0596-28-3000
FAX 0596-27-0003
住所 〒519-0504
三重県伊勢市小俣町宮前704-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tsutaunyu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP