ニシダシカイイン

西田歯科医院

木曜日の午前と土曜日の午後は訪問診療日として時間を確保しております。お気軽にご相談ください
病院・医療
  • 医院
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄小牧線 小牧口駅 から徒歩8分
西田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
当院は当地で、先代が35年間地域に密着した診療をして参りました。
私も幼いころからそんな姿を見ながら育ちましたので、現在もそれを引き継いで診療にあたっています。

2013年に先代より継承することになり、医院の改装を行いました。
診療所は昔から分かりにくいのですが、あえて外観は変更しておりません。
ただ内部はバリアフリー、車いすや身体的に不自由な方でも安心して受診できるようにスペースも確保致しました。またスリッパから土足に変更しましたので、診療所には靴のままでお入りください。
先代より診療を受けてこられた方も年を重ねられて、受診するのも困難な方も増えて参りました。
そんな方も気軽に診療依頼ができるように、木曜日の午前と土曜日の午後は
訪問診療日として時間を確保しております。疾患等により受診が困難な方はご連絡ください。

なお当院では保険主体の治療を行っております。インプラント・矯正などの自費治療は専門科の先生との連携を取っておりますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。


  院長 西田 泰大(やすひろ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
院内について
平成25年に院内を全面改装し、バリアフリーに配慮した設備となっており、当院の前の道路から院内の診察台まで、段差なく移動ができます。車いすの方でもご利用いただきやすい院内となっております。
また、靴を履かれたまま着座いただける診察台になっており、まわりのスペースも広くとっております。車いすの方でも使いやすい診察台となっております。

西田歯科医院の基本情報

スポット名 西田歯科医院
TEL 0568-72-3311
FAX 0568-72-3311
住所 〒485-0023
愛知県小牧市大字北外山2000-6
営業日
午前 ×
午後 × ×
△訪問歯科(ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい)
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 14:30~19:00
休診日:
木曜日午後・日曜日
HP http://www.komaki-nishidashika.jp/
駐車場 あり
県道沿い 8台、当院前 2台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP