ビゼンニッセイシンヨウキンコ ホンテン

備前日生信用金庫

備前焼の中心地である備前市伊部JR赤穂線伊部駅前に位置する、信用金庫です
金融機関
  • 信用金庫
エリア
岡山県備前市
最寄り駅
JR西日本赤穂線 伊部駅 から徒歩約1分
備前日生信用金庫に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 理事長挨拶
金庫のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
平素は当金庫に格別のご高配とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
当金庫ホームページでは、業績や各種商品のご紹介をはじめ、採用情報なども掲載しておりますので、ぜひご高覧いただき、当金庫に対するご理解を深めていただければと存じます。
● ご案内
当店は、瀬戸・常滑・丹波・信楽・越前とともに日本を代表する中世六古窯の一つに数えられている備前焼の中心地である備前市伊部JR赤穂線伊部駅前に位置しています。
飾り気のない素朴さで釉薬を用いない渋い焼き上がりに、観光客が各方面から訪れ、毎年、10月に催されている「備前焼まつり」は大変な賑わいをみせております。
● 経営理念
■1.地域社会との共存共栄を目指して
……………………………………………
信用金庫の原点に立ち、地元に信頼され愛される備前信用金庫として、
地域産業の繁栄と豊かな市民生活の実現に奉仕する。

■2.新しい時代の変化に応えて
……………………………………………
新しい時代、環境の変化に即応していくため、
業務機能の充実、人材の育成を図り、総合力の発揮に努める。

備前日生信用金庫の基本情報

スポット名 備前日生信用金庫
TEL 0869-64-4112
FAX 0869-63-2611
住所 〒705-0001
岡山県備前市伊部1660-7
営業日
営業時間:
窓口営業時間 平日 9:00~15:00
定休日:
窓口定休日 土・日・祝日
HP https://www.shinkin.co.jp/bizenhinase/
駐車場 なし
PAGE TOP