カブシキガイシャニシヤ

株式会社ニシヤ

沼津でひな人形・五月人形・お祭り用品・おもちゃのことなら
ショッピング
  • 人形
  • おもちゃ
エリア
静岡県沼津市
最寄り駅
JR東海道本線・御殿場線 沼津駅 南口から徒歩10分
株式会社ニシヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ニシヤについて
ニシヤの創業は明治初年。初代増吉は沼津の商業地、狩野川沿いの上土に小間物屋を開業。その後2代目の時に西屋という屋号を掲げ、玩具と人形の販売を始めました。その後3代目の時に今の大門町に店舗を移し、現在に至ります。創業当時から勤勉・独力をモットーに地域密着を第一に長い間皆様のご愛好を賜ってまいりました。今後もより一層お客様に喜んで頂けるよう、よりよい商品ときめこまやかなサービスをご提供していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
● ニシヤの雛人形・五月人形
雛人形や五月人形はお子様の初節句をお祝いし、健やかな成長の願いを込める日本の伝統的なお人形です。大切なお子様の為に長く飾れる確かなお人形を各種取り揃えております。
たくさんのお人形の中からお客様のスタイルにあったお人形をお選び下さい。
● お祭り・各種イベント用品
お祭り・イベント用品の取り扱い数は地域最大級です。
お祭り用品・イベント用品のことなら是非、一度ご相談下さい。
また各種イベント等でお使いいただけるおもちゃや駄菓子も取り扱っています。
● おもちゃ
ニシヤでは最新の玩具から、昔から愛されている伝統玩具まで多数取揃えています
子どもから大人まで楽しめるボードゲームや日本の伝統的なおもちゃ、乳幼児用のおもちゃなど各種おもちゃを取り扱っています。おもちゃは子どもの成長を手伝う大切な存在だと考えています。

株式会社ニシヤの基本情報

スポット名 株式会社ニシヤ
TEL 055-962-1214
FAX 055-962-6419
住所 〒410-0883
静岡県沼津市大門町40
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日(1月~4月は不定休になります)
HP http://www.nishi-ya.com
駐車場 あり
PAGE TOP