カブシキガイシャダイシンサンギョウ

株式会社大心産業

あらゆる人材の悩みをサポート!昭和63年創業まごころのダイシンです。
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
静岡県沼津市
最寄り駅
JR東海道本線 原駅 から車で約5分
株式会社大心産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
▼ あらゆる人材の悩みをトータルサポート!昭和63年創業まごこころのダイシンです。
《 時代のニーズに応じて 》
ドッグイヤーならぬマウスイヤーと言われるほど毎日が変化に溢れる昨今、時代の流れにマッチしたピッタリの人材を見つけることは容易でありません。コンピューター化が進み、利便性が向上する中においても、企業にとって人材は変わらず重要な存在であり続けます。
優れた人材を適正に応じてご紹介する当社の派遣事業部は創業以来、多くのお客様方からの信頼を勝ち得ました。それらの実績を是非ともお客様の目でお確かめいただければ幸いです。

《 多角的な事業展開 》
当社は、派遣事業に留まらない事業展開をしております。
これからもまだまだ世情のニーズに合わせて、社員一同、邁進していく所存です。
▼ 事業紹介
■【 労働者派遣事業・請負事業部門 】
お客様にとって最高のビジネスパートナーとなれるよう、即戦力を提供し、人材部門で事業発展のお手伝いをさせていただきます。

■【 ビル管理・清掃事業部門 】
お客様の大切な資産を専門の スタッフが維持管理させていただきます。
きめ細やかな作業は、高い評価を得ており、当社が自負するポイントです。

■【 不動産事業部門 】
不動産専門家として取得・売却・賃貸借等につき、私達の豊富な経験を基にご提案させていただきます。

株式会社大心産業の基本情報

スポット名 株式会社大心産業
TEL 055-968-3042
FAX 055-960-8970
住所 〒410-0311
静岡県沼津市原町中2-14-25 杉山ビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.daishin-sangyou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP