マストクレリアンカマクラ

マストクレリアン鎌倉

積水ハウスグループの高齢者賃貸マンション・シニアマンション・サービス付き高齢者向け住宅
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
JR各線 大船駅 から車で11分
マストクレリアン鎌倉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お一人でもご夫婦でもゆったりとした暮らしを叶える「 マストクレリアン鎌倉 」
これからも自分らしく、自由な暮らしを楽しみたい。
趣味や憩いを通して、さまざまな人と交流したい。
プライベートを大切にしながら、安心で快適な毎日を送りたい…。

「マストクレリアン鎌倉」は、神奈川県鎌倉市大船の環境に、新しくオープンいたします。
自由でもっと心地よい暮らしが実現します。
● 必要な時に最適なサービスで安心・快適な毎日をサポートします
マストクレリアン鎌倉では、自立した生活を望むアクティブシニアの方々に、これからの暮らしがより安心で快適な毎日となるよう、魅力的なサービスが揃った賃貸住宅です。
設備をはじめ、緊急時対応、生活相談、お食事サービス、交流イベントの企画・開催など、生活の質を高める環境を提供します。
【 基本サービス 】
■ 生活相談サービス(9:00~18:00)
外出時のタクシーの手配、近隣の病院や介護事業所のご案内等、入居者様の日常生活に関するご相談やご質問について、フロントスタッフが助言、情報提供、紹介をいたします。

■ 状況把握(安否確認)サービス
一日一回、日中に、フロントスタッフが入居者様の安否確認を行います。
※安否確認は、ご入居時にフロントスタッフとお打ち合わせをしていただきます。

■ 緊急時対応サービス
万一の際は、室内の緊急通報ボタンによる呼び出しにより、フロントスタッフ、または警備会社が駆け付けを行います。また、室内の水量センサーが異常を検知した場合も同様に駆け付けを行います。
【 建物の特長 】
《 自由に利用できる充実した共用スペース 》
共用の食堂ラウンジではお食事はもちろん、入居者同士、趣味やサークルで共有の時間を過ごしたりとコミュニケーションの場として幅広い用途でご利用いただけます。

《 入居者様のライフスタイルに応じて選べる13タイプのお部屋 》
専有面積43.55m2~ 64.26m2までの1LDKタイプ~2LDKタイプのお部屋がございます。お一人暮らしでもご夫婦でも入居者様の生活に応じたお部屋選びが可能です。

マストクレリアン鎌倉の基本情報

スポット名 マストクレリアン鎌倉
TEL 0120-815-823
住所 〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船5-2-26
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休館日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.grandmast.jp/kamakura/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP