オールドプラス イクノテン

オールドプラス 生野店

売りたい!買いたい!その時に!あなたの町のリサイクルサービス
ショッピング
  • リサイクル
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
大阪市高速電気軌道千日前線 北巽駅 5番出口から徒歩で10分
オールドプラス 生野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~信用と実績の買取サービス~
皆様のご支持いただきまして、おかげ様で買取商品数を越えることができました。ありがとうございます!今後とも、皆様の使わなくなった物を再利用していただけるよう、サービス向上、高価買取に励んでいきたいと思います。

毎月1,000商品数が必要です!是非お売りください!

各店舗で地域の皆様に商品をご提供しているため、商品が品薄になっております!いらなくなったもの、使わなくなったもの等ございましたら、OLDプラスにご連絡ください!
・超特急 スピード訪問
・どこよりも高価買取!
・大量引き取り大歓迎!
売りたい!買いたい!その時に!
OLDプラスでは、地域密着で、お客様のライフスタイルをサポート致します!使わなくなったもの、こんな物ほしいと思ったら、是非、当店にお越しください!
皆様のエコロジーに支えられた豊富な数万点の品揃え、安心の買取サービスで、当社スタッフはお待ちしております。
~ごあいさつ~
 OLDプラスは人・物・心の幸福を追求して、創業18年になりました。
今後もお客様に、より良いサービスと地球環境向上に努めて参ります。
当店でお買い上げ頂いた大型の家具・家電などは配達いたします。詳しくは当店スタッフまでお尋ねください。

 本年度も、さらなるお客様のニーズに合わせた商品のラインアップに努めさせて頂こうと思っています。

(株)エコライフは、オンリーワン(世界で一つしか無い貴方だけの!)感動の商品を提供します。

株式会社エコライフ 代表取締役社長 植田 豊広 Toyohiro Ueda

オールドプラス 生野店の基本情報

スポット名 オールドプラス 生野店
TEL 06-4306-7000
FAX 06-4306-7700
住所 〒544-0013
大阪府大阪市生野区巽中3-15-2
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
年末年始を除く
HP http://www.ecolife2001.jp/shop/
駐車場 あり
16台(ファミリーマート共有)
PAGE TOP