エーム ハイ スポーツ

Aim High SPORTS

スポーツの力で夢と希望を
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 六甲道駅 改札口から徒歩6分
Aim High SPORTSに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 『志』ある人の歩みに、その人の大切な一歩を大切にしたい ~
『志。』大きな目標。夢。憧れ。明るく壮大なものもある。
それだけではない。コンプレックスを克服したい。見返したい。そういう志もある。
「 Aim High SPORTS 」は全ての志ある人の役に立つという『志』を持ってカラダ、動き、挑戦する心を育むお手伝いをしていきます。
今の自分と、理想の自分への架け橋。「パワーライン」を志あるあなたへ。
《 パワーライントレーニングについて 》
私の開発中のトレーニングは、トップアスリートの身のこなしを体感することができるトレーニングです。まだまだ進化の途中ですが、このトレーニングで世界が変わっていくことは確実です。
今ではトップアスリート、野生動物だけではなく、トップアーティストや専門分野の達人、更には世界的に流行しているマンガや昔の人が創った仏像などにも、共通点を見つけ出し核心に近づいています。
より多くの人の役に立つために、パワーライントレーニングはこれからも進化し続けていきます。
【 MENU 】
■ ジュニアアスリート
―― 子どもたちを「あれ?できちゃった!!」体験に導き、自信を守り育てていく ――
トップアスリートの心技体を高めるために開発したトレーニングを、子どもならではの特性に合わせてアレンジした指導を行うことで、「あれ?できちゃった!!」という体験に導くことができます。
成功体験によって子どもたちには自信が芽生え、それは積み重ねることでどんどん強化されていきます。将来、子どもたちが飛躍するために不可欠な「自信」という財産を守り育てていくことこそが、ジュニアクラスの最大の目的としています。
■ ジュニアユースアスリート
―― 成長期の「伸びる力」を最大限に引き出し、「あれ?なんか凄い!!」体験に ――
トップアスリートのために開発したトレーニングとほぼ同じメニューを、成長期にある身体の変化とデリケートな精神面に適応させながら指導することで、心技体のセンスを高めていきます。
自らの持つ才能にワクワクしながら、心技体のセンスをスパイラルアップさせること、心身ともに自らを操る術を身に付けながら、「伸びる力」を最大限に引き出すことを目的としています。
■ ユースアスリート
―― 「そうだったのか!」の発見が、さらに高い目標へとつながっていく ――
当館のトレーニングは一つ一つの動作の意味を『超一流選手の動き』から導き出しているので、「どうすればできるようになるのか」を身体で理解できるように構成され、動きを頭から理解するのではなく、身体から理解したものが頭で理解できるようになり「そうだったのか!!」という発見をもたらすことができます。
単純にたくさん練習をするのではなく、パフォーマンスという結果につながるための努力を積み重ねていってほしい。その努力が結果につながることで目標がさらに高くなり、挑戦し続ける力を養うことにもつながります。
■ 競技アスリート
■ ビジネスアスリート
■ シニアアスリート
■ アスリートビューティー
 ・パフォーマンスUPに本当に必要な柔軟性・可動域。
 ・ぶれない軸やバランス感覚。
 ・力を瞬間的に溜め、一気に放出する。
 ・リズム感、タイミングを操れる。
 ・自分がなぜ調子が良いのかを知る。悪い時は何が悪いのかを把握して修正できる。
  といった能力をつけていきます。
パーソナルではできない、他競技の選手と一緒に汗を流すことができることで、視野が広がり、お互いに刺激を受けあいながら自らの能力を高めることができます。

Aim High SPORTSの基本情報

スポット名 Aim High SPORTS
TEL 078-767-5020
住所 〒657-0026
兵庫県神戸市灘区弓木町5-1-174
営業日
営業時間:
10:00~21:00
休館日:
日曜日
HP http://www.winningball.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP