ウチムラシカイイン

内村歯科医院

歯科・小児歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 白岡駅 西口から車で13分
蓮田市役所から車で15分
内村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 埼玉県蓮田市の歯医者なら内村歯科医院へ
内村歯科医院のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
埼玉県蓮田市にある当院は、駐車場を完備していますので、お車での通院に大変便利です。
近隣の伊奈町や菖蒲町からも、多くの患者さまにご来院いただいております。

《 歯科医院でできるヒアルロン酸導入エステ 》
注射針を一切使用しないヒアルロン酸導入セラピーの施術時間は1回約30分です。
ほうれい線が気になる方、しわ、たるみが気になる方、内村歯科医院に行きながらヒアルロン酸導入エステを是非体験してみてください。
● 当院の3つの特徴
■健康な方が、ご自身の歯を長持ちさせる予防を行います
当院では、患者さまご自身の歯を長く残していただくために、さまざまなアプローチでお口の健康を守るお手伝いをいたします。

■お子さまがいても安心、親子で通える歯科医院です。
当院には保育士が在籍していますので、治療中にお子さまをお預かりできます。
小さなお子さまがいる親御さまも、安心して治療に通っていただける歯医者です。

■かかりつけ医として、地域の皆さまの健康を守ります
地域のみなさまの「かかりつけ医」として、コミュニケーションを大切にした診療を行っています。
患者さまにとってより実益のある細やかなアドバイスをご提供させていただきます。
● ごあいさつ
当院では、食育、アロマ、姿勢が及ぼす影響、足指の健康、赤ちゃん歯科、スポーツイベントなど、お口の中だけに限らず、皆さまの健康をサポートする幅広い取り組みを行っています。

私は医療に携わる者としてもっと患者さまの健康の役に立ちたいと考え、歯科以外にもさまざまな健康やリラクゼーションに関わる分野を学び、資格を取得してきました。お口の健康とともに、多角的な観点から「元気に暮らすためのアドバイス」をご提供しています。

気になることがありましたら、ささいなことでもぜひお話ください。

院長 内村 裕香
● 診療のご案内
● 虫歯・歯周病の治療
なるべく痛みを感じさせない虫歯治療、軽度からから重度まで幅広い歯周病の治療をご提供しています。

● 小児歯科
お子さまのお口の健康を守るため、歯医者が苦手にならないよう楽しく予防を行える工夫をしています。

● 予防歯科・定期検診
噛み合わせ治療に精通した院長が、多角的な視点からお口のトラブルを予防し改善に向けての施術を行います。

● 入れ歯・インプラント・歯の移植
口腔外科の経験をしっか積んできた院長が、失った歯の機能を回復する治療をご提供いたします。

内村歯科医院の基本情報

スポット名 内村歯科医院
TEL 048-766-9046
住所 〒349-0135
埼玉県蓮田市井沼843-7
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=14:30~18:00
診療時間:
月・火・水・金曜日 9:30~13:00 / 14:30~19:00
土曜日 9:30~13:00 / 14:30~18:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://www.ucci-dc.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP