カブシキガイシャイズビソウ

株式会社伊豆美掃

物置から工場までお家の解体致します
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
静岡県伊豆市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅 出口から車で10分
株式会社伊豆美掃に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
▼ 地球のためにできることを
わたしたち≪株式会社伊豆美掃≫は、静岡県東部、伊豆地域において解体工事、産業廃棄物の収集運搬・処分業の仕事をしております。「この会社に頼んで良かった」と言われるように、お客様の視点に立ち、環境社会の変化に対応したサービスをご提供できますよう努力をしてまいります。
また地域に貢献したエコ活動で自然にやさしい、ムダのない環境づくりを応援します。
▼ 社長挨拶
静岡県伊豆市で産業廃棄物処理業をしています。
上白岩事業場にて、焼却処分と安定型最終処分場を、柳瀬事業場では破砕処理施設があり、廃棄物の再資源化に取組んでおります。
すべての廃棄物を再資源化できれば良いのですが、それは難しいのが現状です。
日本に産業ある限り産廃は無くなりません。
全国の最終処分場が減少し、また埋立残容量が急激に少なくなり、受入制限をして処分場の延命をはかっているのが本音です。
産廃の最終処分場を取り巻く社会の風評には特に厳しいものがあります。
環境を破壊し有害なゴミを埋めるだけ埋めて、責任を取らず開き直るなど、しかし、今の世の中それは通りません、行政の指導、罰則の強化、また厳しい監視の目もあります。

私たちは新たな安定型最終処分場を建設する計画があります。
周辺環境を保全し地域の皆様と共存できる、安全で健全な処分場を造りたい、運搬コストの削減、処分費用の安定等、社会に貢献していきたいと考えまております。

代表取締役社長 田中 利勝
▼ 事業内容
■産業廃棄物処理業
<処分業・収集運搬業>

■解体工事業
犬小屋から大型ビルに至るまで、設計から施工までしっかり管理いたします。

■一般廃棄物処理業
伊豆市内において廃棄物を運搬処理しています。

■骨董品・リサイクル用品販売
骨董品をはじめ、業務用冷蔵庫、厨房機器、シンク、家具、石灯篭、ここにしかない、掘り出し物がありますよ。興味のある方は、ぜひご来店下さい。

■土木工事業
土木工事請負

■不動産賃貸業
<貸し事務所、貸し倉庫、中古住宅>借主募集してます。

株式会社伊豆美掃の基本情報

スポット名 株式会社伊豆美掃
TEL 0558-83-0188
住所 〒410-2502
静岡県伊豆市上白岩717-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日
HP http://www.izubisou.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP