カブシキガイシャイセヤグローイングアップ

株式会社伊勢屋グローイングアップ

貴金属・ブランド品を売るなら中津川市の高価買取専門店。伊勢屋グローイングアップ
ショッピング
  • リサイクル
エリア
岐阜県中津川市
最寄り駅
JR中央本線 中津川駅 から車で5分
株式会社伊勢屋グローイングアップに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 創業の想い -
質屋の息子として生まれ育ち、家業を継ぐため日本最大のリサイクルデパートと呼ばれる名古屋のコメ兵へ5年契約で就職。楽器、家電、時計、きもの、貴金属の売り場と買取を経験し実家へ戻り、田舎の質屋で細々と暮らしていましたが、インターネット販売を通じて全国のお客様との出会いに感激し、もっと多くの方に喜んでいただける商品のを仕入れたいという思いを強く抱きました。
その反面、地元のお客さんにもっとアピールして、もっと知っていただきたいと思うようになり新規出店させていただきました。
国に通用するリサイクルブティックとして地元の皆様をはじめ全国のお客様に愛されるお店造りをしていきたいと思っております。
ギバーズゲイン(与えるものは得る)とリレーユース(あなたの不用は誰かの必要)の融合を目指して!
~プロのバイヤーが査定いたします~
○当店のバイヤーは名古屋の市場にてプロにしかできない相場を決める仕事をしていますので常に最新の情報を元に高価買取をしています。
○ブランド品のキズ、汚れ、ベタツキのあるお品でも買取します。また、貴金属のイニシャル入り、切れ、変形したお品も買取しますので、ご遠慮なく送ってください。
○商品が届きましたら、実際に手に取り拝見させていただきます。
当社の基準を満たさないお品は、直営店で購入された商品でも買取をお断りする場合がございますのでご了承願います。
○お値段が確定いたしましたら、メールもしくはお電話にてお知らせいたします。
○最終のお値段に納得できましたらお知らせいただいたお口座へ即送金させていただきます。
※全てのお品の金額が合わなかった場合は、着払いにて返送させて いただきます。

株式会社伊勢屋グローイングアップの基本情報

スポット名 株式会社伊勢屋グローイングアップ
TEL 0573-65-1783
FAX 0573-65-7355
住所 〒508-0043
岐阜県中津川市八幡町5-20
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎月6・16・17・26日
HP http://www.iseya1178.com/
駐車場 あり
PAGE TOP