タツナミヤッキョク スイタエキマエテン

たつなみ薬局 吹田駅前店

JR吹田駅すぐ。全国すべての処方せん受け付けます。
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
JR東海道本線(JR京都線) 吹田駅 改札口から徒歩約3分
たつなみ薬局 吹田駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当店の特徴~
JR吹田の駅前にあります、たつなみ薬局吹田駅前店は、開局して今年で10年を迎えました。糖尿病を専門とされる朝川内科クリニックをはじめ、近隣の医療機関からの処方せんを受け付けており、地域に根差した薬局です。
駅前という条件や済生会吹田病院のシャトルバス乗り場にも近いため、多くの病院からの処方せんにも対応しております。
今後も増え続けていくと予想される糖尿病をはじめ、生活習慣病に関する健康相談からお薬相談まで、地域の皆様が気軽にお越しいただけるかかりつけ薬局を目指していきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
~メッセージ~
安心して薬を服用してもらうために、何ができるかを考えています。

人と人とのコミュニケーションを大切にして、患者様の抱えている悩みや不安を共に解決していきたい、患者様から信頼される薬剤師になりたい、その思いで開局時からスタッフ全員で取り組んできました。

たつなみ薬局は、地域に根付いた薬局だからできる、きめ細やかな医療サービスを提供していきます。

たつなみ薬局 吹田駅前店の基本情報

スポット名 たつなみ薬局 吹田駅前店
TEL 06-6318-1088
住所 〒564-0031
大阪府吹田市元町4-9
営業日
営業時間:
月・火・水・金曜日 9:00~19:00
木曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://tatsunami-ph.com/shop/tatsunami-suita-st/
PAGE TOP