コウベソウゴタクシイカブシキカイシャ

神戸相互タクシー株式会社

タクシーをもっと便利に、もっと気軽に。
生活・サービス
  • タクシー
エリア
兵庫県神戸市東灘区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 甲南山手駅 から徒歩約8分
阪神本線 深江駅 から徒歩約8分
神戸相互タクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ お客様から選ばれる会社を目指して ~ 代表取締役社長 平尾 文一
当社は昭和31年の創業以来、「安心して乗れる相互タクシー」を基本理念として乗客サービスを第一に経営しております。
神戸、芦屋、西宮を重点営業エリアとし、お客様から選ばれるタクシー会社を目指して、安全輸送と快適な空間のご提供のため営業努力しております。
おかげさまで、今では年間70万回以上の電話予約をいただけるようになりました。
お待たせしない迅速な配車でお客様をお迎えし、目的地まで安心・安全・快適にお送りすること、お客様の笑顔をいただけることが、乗務員一同、私どもの喜びであります。
今後も地域のお客様の足となり、お客様に喜んで頂けるように社員一同努力してまいります。
タクシーの種類
 【 神戸相互タクシーではお客様のご用途にあわせてさまざまなタクシーをご用意しております! 】
ちょっとしたご移動・ご旅行・ゴルフなどに便利なものから・普段ご移動に不便を感じておられるご老人や障害者の方など。
ご用途・人数にあわせてお選びいただき、予め、予約をしておけば、当日は乗り込むだけ。
まわりに気を使う必要一切なし、無駄な時間や労力をかけることなくスムーズかつ便利にご利用いただけます。不慣れな土地でも安心。人数や用途にあわせてお選びください。
■ 大型タクシー
 特別なお客様にはハイグレード仕様のレクサスをご用意しております。

■ 中型タクシー
 大切なお客様にはデラックスな黒のセダンをご指名ください。

■ 小型タクシー
 料金が割安で便利な小型タクシーを多数ご用意しています。

■ ジャンボハイヤー
 観光、旅行、ゴルフコンペ等、多人数での移動にご利用ください。

■ 福祉タクシー
 車椅子で乗車できます。通院、通所などいろいろとお気軽にご利用ください!

神戸相互タクシー株式会社の基本情報

スポット名 神戸相互タクシー株式会社
TEL 078-431-0081
住所 〒658-0015
兵庫県神戸市東灘区本山南町6-10-28
営業日
受付時間:
8:30~22:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://kobesogo.co.jp/
PAGE TOP