ユウゲンガイシャハセガワインテリア

有限会社ハセガワインテリア

~今よりもっと暮らしやすく~ ハセガワインテリアにお任せください
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 蓮田駅 東口から車で7分
蓮田市役所から車で9分
有限会社ハセガワインテリアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ハセガワインテリアの新築工事
有限会社ハセガワインテリアでは皆様に今よりもっと暮らしやすく、住む人に合わせて、お部屋も少しずつ変化していけたら。と思っております。
これまでのお部屋に、使いにくさや違和感を感じるようになってきたら、それがチャンスです。
埼玉県蓮田市の「有限会社ハセガワインテリア」にご相談ください。
ご家族の変化に合わせて、より暮らしやすいお家、お部屋にさせましょう。
また、弊社ではお客様に最大限の満足をしていただく為に、地域密着のサービスを徹底しております。
● ハセガワインテリアの内装工事/NEW CONSTRUCTION
今よりもっと暮らしやすく、住む人に合わせて、お部屋も少しずつ変化していけたら。
これまでのお部屋に、使いにくさや違和感を感じるようになってきたら、それがチャンスです。
地元のお店「ハセガワインテリア」にご相談ください。
ご家族の変化に合わせて、より暮らしやすいお家、お部屋に。

間取りを変えたり、窓を増やしたり、新しい出入り口を設けたりと、プロの視点からさまざまなご提案を差し上げます。大掛かりな内装工事はもちろん、カーテンやブラインドのオーダー、ジュウタンの取替え、クロス工事なども、お気軽にお申しつけください。
豊富な種類を取り揃えて、お待ちいたしております。
● お部屋のイメージを変えるには/CHANGE THE IMAGE
改築するほどではないけれど、部屋のイメージを変えたいとき。
たとえば、これまでのインテリアに飽きてきたとか、男の子が使っていたお部屋を、女の子用に替えたいとか。こんなときはまず、部屋の中で大きな面積を占めるものから、取り替えていきましょう。
無難にまとめたければ、白っぽいクロスが主流になりますが、個性を出したければ、お好きな色や柄ゆきのクロスを選びます。クロスが済んだら、床のジュウタンやカーペット。
そして窓辺のカーテンやブラインドを替えていきます。
とくにカーテンは手軽に取替えがききますから、春夏用、秋冬用と、年に2回はイメージチェンジをして、空気感の違いを確かめてみてください。

有限会社ハセガワインテリアの基本情報

スポット名 有限会社ハセガワインテリア
TEL 048-766-9666
FAX 048-766-4718
住所 〒349-0133
埼玉県蓮田市閏戸2678-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.hasegawa-interior.com/
PAGE TOP