ウサギチョウザイヤッキョク

うさぎ調剤薬局

笑顔のなれる薬局を目指して患者さんおひとりおひとりに合った対応を心掛けています。
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線 大府駅 東出口から徒歩5分
うさぎ調剤薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛知県大府市にある薬局「 うさぎ調剤薬局 」
患者さん、ひとりひとりに合わせた接客を心掛け、少しでも多くの方のお悩みが解消されるように日々頑張っています。地元の皆さまから頼りにされて、調子が悪い時やつらい時も「うさぎ調剤薬局」に行けば、 笑顔(元気)になれる。そんな薬局を目指しています。
お薬に関することなど、お困りごとがございましたら、 お気軽に薬剤師にご相談ください。
~ 皆さまが「笑顔」になれる薬局を目指して ~
● おひとりおひとりの症状にあわせて
同じ病気や怪我でも、症状や痛みやつらさには、個人差があります。
患者さんおひとりおひとりに合わせて、お悩みを解消できるように心がけています。

● 皆さまの憩いの場でありたい
地元の皆さまが安心してお越しいただけるように、丁寧な接客、笑顔になれる雰囲気づくりも大切にしています。もちろん、事務的・取っつきにくいなどの対応はいたしません。

● あたたかく、柔軟に一生懸命に
あたたかみのある薬局だとよく言っていただけます。
患者さんの声を大切に、固定観念にとらわれず、柔軟に一生懸命にこれからも精進していければと考えています。

うさぎ調剤薬局の基本情報

スポット名 うさぎ調剤薬局
TEL 0562-85-9270
FAX 0562-85-9271
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町2-88
営業日
営業時間:
9:00~19:30
木曜日・土曜日のみ9:00~12:30
定休日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.usagi-yakkyoku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP