ワラシナショウカイ

ワラシナ商会

おうちの御用聞き
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 代行サービス
エリア
静岡県駿東郡清水町
最寄り駅
JR東海道本線・御殿場線 沼津駅 から車で約10分
ワラシナ商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
当社では不用品・電化製品など、不用なものは何でもお安く回収いたします!
遺品整理やお引越しのお手伝いなどもお受けしています。
生活をしていく上でお悩みやお困りごとがありましたら、何でもご相談ください!
ワラシナ商会が選ばれる理由
★ 驚きの低価格!
リユースにより、業界平均をグッと下回る驚きの価格帯!事前の予約割引やキャンペーンなどお得な割引も沢山ございます!

★ 丁寧な作業!
どんなに小さな物ひとつでも、個人の方を思い、心を込めて丁寧に作業させていただきます。

★ 即日対応可!
緊急時、土日祝日時、夜間など、どんな時でも即対応いたします!

★ 何でもお任せ!
遺品整理、不用品回収、家事代行、引越しなど何でもお任せください!
\ 何でもお任せください! / 業務ご案内
静岡県東部、沼津、清水町、函南、伊豆の遺品整理・不用品回収ならワラシナ商会へお任せください!
企業努力とリユースにより、圧倒的な低価格でサービスを提供しております。

お引き受けしたご依頼は、全て誠意を持って対応いたしますので、安心してご相談ください。
故人様、ご遺族様の気持ちを第一に考え、大切な思い出の品を価値あるものとして、真心を込めて丁寧に作業にあたらせていただきます。
● 遺品整理
故人様の残された遺品の片付けにお困りの場合は、ワラシナ商会にお任せください。
親切、丁寧に格安にて対応いたします。
また、作業内容やご不用品の量などによって、お客様一人一人に合った最適なプランがお選びいただけます。
身内に起きたご不幸や、公共機関への手続きなどでご遺族様の心労は増していくばかり…
そんな中、少しでも皆様のお手伝いをできたら、と考えております。
不用品回収
ワラシナ商会では、不用品ならどんな物でもどんな量でも、格安にて回収いたします。
ご自身では処分が難しい物、取り外しが難しい物でも、まずはご連絡ください。

■ ゴミがたくさんあって処分が面倒
■ 家電や家具を買い替えるので、古いものを処分したい
■ ゴミ屋敷をきれいにしたい
■ 引越し時にまとめて不用品を処分したい
■ 自分では処分するのが難しい物がある
その他の業務
ワラシナ商会では、家事代行、ハウスクリーニング、引越し業務、お庭の芝刈りなど、様々なお悩みにお応えいたします。
ご連絡いただければ対応できる事例も数多くございますので、「こんな時はどうしよう…」「今すぐ人手が欲しい」といった時には、まずはお問い合わせください!

ワラシナ商会の基本情報

スポット名 ワラシナ商会
TEL 055-955-7766
住所 〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉899
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.warashina-shokai.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP