アップルシカ

アップル歯科

当医院は地元の皆様を第一に考え、やさしく、親切、丁寧、をモットーとしております。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名鉄犬山線 江南駅 東口から徒歩5分
アップル歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
アップル歯科は平成18年6月江南市赤童子町に開業しました。
江南市役所や江南駅から徒歩5分圏内に位置し、広く停めやすい駐車場もご用意しております。

歯の痛みのある方、歯の詰め物が取れた時など、急患や初診の患者様にも常時対応しており、平日最終受付時間が7時30分のため、会社帰りに受診される方も多く、ご好評頂いております。

女性であることを生かし、お母さんの目線に立った小児歯科治療、予防処置、歯磨き指導を得意としていますので、歯医者さんが苦手なお子様も一度ご相談下さい。
臨床経験16年に渡る知識を生かし、小児からご年配の方までを対象に、口の病気(虫歯、歯周病、歯の欠損等)と全身との関わりをふまえた上で、治療に取り込むことをモットーとしています。

特に歯や歯肉に自覚症状をお持ちでない方も、半年に一度の定期健診、
歯のそうじをおすすめします。
初診の方へ
◎初診の患者様の場合、検査 治療計画の説明等お時間がかかる場合があります。
可能な限り、お電話でご予約をお取り下さい。

◎ご予約のお電話の際、現状の症状(歯が痛む、詰め物が取れた等)ご相談下さい。

◎来院される際、保険証。医療症をお持ち下さい。

◎詰め物が取れた時や、義歯が割れた時取れた時、破損義歯は必ずお持ちください。

アップル歯科の基本情報

スポット名 アップル歯科
TEL 0587-51-0418
住所 〒483-8165
愛知県江南市赤童子町福住1-1
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=18:00まで
受付時間:
9:00~12:30 14:00~19:30 ※土曜日は18:00まで
休診日:
木曜日・日曜日
HP http://www.apple-shika.jp/index.html
駐車場 あり
15台駐車可能
PAGE TOP