カンバラシカクリニック

かんばら歯科クリニック

私たち「かんばら歯科クリニック」は、「患者様が笑顔で通える歯科医院」を目指しています。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 4番出口から徒歩1分
かんばら歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
<院長からのごあいさつ>
常に患者様の立場を優先し、やさしく丁寧な対応で「患者様の幸せ」をつくりたい――それが、大阪市平野区の歯医者「かんばら歯科クリニック」の想いです。そのためのスタッフ教育にも力を入れ、患者様にとって居心地のよい歯科医院を目指しています。

医療は結局のところ、人と人との信頼関係で成立しています。当院ではスタッフと患者様のコミュニケーションを大切にしてまいりますので、どんなことでも気軽にお声がけください。
<かんばら歯科クリニックのこだわり>
■年代を問わず、家族全員で通っていただけます。
キッズルームの完備や訪問歯科診療への対応などにより、お子様からご年配の方まで長くお付き合いいただける環境を整えています。

■精密な検査と明確な治療計画で「納得」をご提供します
歯科用CTによる正確な診断を行い、口腔内カメラを用いて丁寧にご説明をすることで、保険・自費を問わず「納得の診療」を受けていただけます。

■衛生性に配慮し、消毒・減菌を徹底しています
多くの外科手術を行う当院では、高度な専用機器を用いて消毒・滅菌を徹底し、ウイルスや血液などがもたらす院内感染のリスクに配慮しています。
もちろん、患者様ごとにタービンの滅菌も徹底!
■「駅近」「20時まで診療」で通いやすい医院です
谷町線「平野駅」4番出口から徒歩1分という立地で、平日は20時まで診療。
仕事や学校の帰り、また何かのついでにも通っていただきやすいのが特徴です。

■重度の症例(難症例)にも対応可能です
歯科用CTを活用し、重度な状況まで進行した歯周病や親知らず・インプラント治療の難症例に対しても、精度の高い治療をご提供します。
<予防歯科への取り組み>
◎無理のない治療計画
◎定期検診
◎正しいブラッシング

皆さまの普段のブラッシング・ケアと歯科医院でのメインテナンスが、虫歯や歯周病を遠ざけ健康なお口を作ります。
当院では予防歯科に力を入れており、患者様に合わせた治療計画や定期健診のほか、さまざまなプロフェッショナルケアでよりケアの効果が実感できる予防をご提供します。

かんばら歯科クリニックの基本情報

スポット名 かんばら歯科クリニック
TEL 06-6793-6480
住所 〒547-0044
大阪府大阪市平野区平野本町2-10-20 平野第一生命ビル 1F
営業日
午前 ×
午後 × ×
△=午前9:30~13:00/午後15:00~18:00
診察時間:
【月、火、水、金】
9:30~13:30、15:30~20:00
【木】
9:30~13:30
【土】
9:30~13:00、15:00~18:00
休診日:
日曜・祝日
木曜午後
HP http://www.kambara.dental/
駐車場 なし
PAGE TOP