マクドナルド イタヤドエキマエテン

マクドナルド 板宿駅前店

駅より徒歩約1分、席数84席
グルメ
  • ファーストフード
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 板宿駅 から徒歩1分
マクドナルド 板宿駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
●マクドナルドには たくさんの100%があります
100%のこだわりマクドナルドのお店には、たくさんの100%があります。
そのすべては、あなたに安心しておいしい食事を召し上がっていただくため。
創業以来こだわり続けているこの想いは、これからもずっと変わりません。
100%の品質を追求していく。
これがマクドナルドの、おいしさへのこだわりです。
■『100%無添加ビーフ』
マクドナルドのビーフパティは、無添加ビーフ100%。
オーストラリアとニュージーランドの自然豊かな大地、良質な牧草、澄んだ水で牛たちを育てることで、ビーフ本来の旨味を引き出しています。

■『まるごとじゃがいも100%』
マックフライポテトは、まるごとじゃがいも100%。
ホクホクした食感を味わっていただくために、アメリカの広大な農場で育ったじゃがいもをまるごとカットしています。
■『100%アラビカ豆』
マクドナルドのホットコーヒーは、アラビカ豆100%。
香りとコクを引き立てるため、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピア産の豆をコーヒー鑑定士が厳選し、最適なバランスでブレンドしています。

■『100%スケソウダラ』
マクドナルドが使っている魚は、アラスカ産スケソウダラ100%。
しっとりふっくらした食べごたえにするため、身を崩さず丁寧に仕上げています。
■『100%プロセス管理』
マクドナルドのチキンは、タイ産。
育った場所から加工履歴・詳細な配送ルートにいたるまで、100%そのプロセスを管理。
品質をしっかりと、見守っています。

■『100%国産卵』
マクドナルドが使っている卵は、100%国産卵。
キッチンでひとつずつ手で割っています。
●「できたて」をもっと、 いつでも、どこへでも。
《 朝マックも注文できます! 》
平日朝の忙しい時間や、休日ゆっくりしたい朝も配達します。便利な予約オーダーもご利用ください。

《 スマイルもデリバリーできます! 》
ウェブサイトやアプリで「スマイル」を注文すると、商品を詰める紙バッグにクルーが心を込めてスマイルやメッセージなどお書きします。

《 お店と同じ品質をお届けします 》
いつでもどこでもマクドナルドのお店と同じ品質をお届けしたい。
その想いから専用バイクと保温/保冷ができる専用のバッグで迅速にお届けします。

マクドナルド 板宿駅前店の基本情報

スポット名 マクドナルド 板宿駅前店
TEL 078-739-2518
住所 〒654-0012
兵庫県神戸市須磨区飛松町2-2-6
営業日
営業時間:
6:30~23:00
(朝マック~10:30)
年中無休:
-
HP https://map.mcdonalds.co.jp/map/28051
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP