オオツテラスコトウシカクリニック

大津テラス古藤歯科クリニック

大津市におの浜・膳所エリアの皆さまの、お口の中の健康増進を願って30年。5/2より移転
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 膳所駅 北出口から徒歩8分
京阪電鉄石山坂本線 京阪膳所駅 から徒歩7分
京阪電鉄石山坂本線 石場駅 から徒歩5分
大津テラス古藤歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◆大津テラス古藤歯科クリニックから皆様へごあいさつ
前身の古藤第二歯科時代より大津市におの浜・膳所エリアの皆さまの、お口の中の健康増進を願って40年。おかげさまで、歯科医院として 仕事を続けさせていただくことができました。皆さまと共に歩むことができたことを、感謝しています。 そしてこれからも、さらなる信頼を得られるよう真摯に歯科医療に取り組んでいきます。
そんな私たちが目指すのは、地域の総合歯科診療所。 保険による一般的なむし歯治療から、日々のメンテナンスや予防、高度な技術を必要とするインプラント治療、 見た目の美しさを実現する審美治療まで、ありとあらゆる歯科診療に対応できます。
お口の中のことでお悩みが ありましたら、お気軽にご相談ください。
◆皆さんに幸せを届ける歯科医療
歯の痛み・歯の見た目の悪さ・食べ物をかめないこと―お口のことで悩んで我慢していたことも、医院へ来ていただければ、簡単に解決できるかもしれません。通院したことでお口のセルフケアを見直すきっかけになるかもしれません。何かお悩みのある方は、是非一度ご来院ください。
皆さんのお口の機能回復のお手伝いをさせていただき、「人と楽しく会話できるようなった」「何も気にせず食事ができるようなった」そんな幸せを届けていきたいと願っています。
◆患者様の安全のために
治療時の患者様の安全を再優先に考えています。
治療に使用する器具は、クラスBと呼ばれる厳しいヨーロッパの基準に準拠した機器で滅菌を行っています。もちろん、昨今話題に上がっているハンドピース(歯を削る器械)の個別滅菌も確実に行っています。
衛生的な治療環境で、院内感染ゼロに取り組んでいます。
◆総合歯科診療所
私たちが目指すのは、地域の総合歯科診療所。 保険による一般的なむし歯治療から、日々のメンテナンスや予防、高度な技術を必要とするインプラント治療、見た目の美しさを実現する審美治療まで、ありとあらゆる歯科診療に対応できます。
お口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
◆先端歯科治療
患部を三次元的に撮影することができる歯科用CTを完備しています。 歯と骨、神経や血管の位置を正確に把握することで、抜歯やインプラントの埋入の時に正しい診断を下すことができます。
先端医療機器で、正確で確実な治療を実現します。

大津テラス古藤歯科クリニックの基本情報

スポット名 大津テラス古藤歯科クリニック
TEL 077-525-4148
FAX 077-525-4122
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 4F
営業日
午前 ×
午後 ×
△=14:00~17:00
診療時間:
平日 10:00~13:00 / 14:30~19:30
土・日曜日 10:00~13:00 / 14:00~17:00
休診日:
木曜日・祝日
HP http://www.koto2-dc.jp/
駐車場 あり
Oh!Me大津テラスの駐車場をご利用ください。
PAGE TOP