カブシキガイシャオウギヤタタミ ホンシャ

株式会社扇屋畳 本社

畳・襖・障子・網戸の製造、張り替え及び販売・リフォーム
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
福岡県久留米市
最寄り駅
久留米市役所から車で15分
株式会社扇屋畳 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「スタートは信頼から。そしてお客様第一主義であること」
現在「和室」は、伝統にとらわれない多目的空間として見直されています。その中でも特に畳・襖は、日本の住宅を象徴する一品といえるでしょう。
素材を生かし、職人の手により作りあげられる「和の心地良さ」をお届けしたい…。
お客様から次の世代へ和の心を受け継いでいただけるよう、扇屋は新しい時代の流れに対応できる進取の精神で、より品質の高いサービスを提供して参ります。

代表取締役 中尾 昌史
扇屋の三大モットー
■【 信頼 】
仕入れ体制と品質の重視を徹底して行っています。
扇屋の職人が自信を持って、厳選した材料を仕入れています。

■【 安心 】
ご依頼から施工後までを、全て自社にて管理しております。
お客様に満足していただける様に、アフターサービスもおまかせ下さい。

■【 実績 】
施工実績から5万世帯を超え、おかげさまで数年後のリピート様からのご依頼もいただいています。
いつも変わらず、良い品質とサービスを、お客様にお届けできるように目指しています。
「和」素材との調和
近年、私たちの暮らしが欧米化の一途をたどる中で、今また「和」の良さが見直される傾向にあります。
五感に優しく、色彩的に木材とも調和する畳。
現在に至るまで長きにわたり愛され続けている、機能とデザインが両立した日本の伝統文化です。
合理的で小スペース化を図ることができる、機能性の高い襖。
固定観念にとらわれず、昔ながらの手法に自由な発想を加えることで、現在の住宅にもマッチします。

扇屋は、畳や襖に秘められた「優れた機能」を今の暮らしに取り入れていただけるよう、「和」の素晴らしさとともに優れた品を提供して参ります。
安心・満足・心地よい扇屋のリフォーム
扇屋ではリフォームのご注文も随時承っております。
お客様のご要望に迅速かつ丁寧に対応いたします。
経験豊富な職人による具体的なリフォームアドバイス、予算等のご相談、お見積り等も承っております。

《 リフォームコンセプト 》
◆予算
ただ安いだけではなく、予算に応じた金額で1つ上のランクの工事を行うことを心がけております。
◆住みやすさ
お客様のご要望だけでなく弊社ならではの住みやすいプランをご提示いたします。
◆環境
安心材料をできる限りの金額でご案内いたします。
◆心地よさ
お客様にご満足いただけるよう、弊社では調和から生み出される心地よさを考えプランをご提示いたします。

株式会社扇屋畳 本社の基本情報

スポット名 株式会社扇屋畳 本社
TEL 0942-41-0100
FAX 0942-41-0050
住所 〒839-0809
福岡県久留米市東合川4-3-8
営業日
受付時間:
8:30~20:30
定休日:
お盆・年末年始
HP http://www.ougiya-tatami.com/
駐車場 あり
PAGE TOP