オソウジホンポ ナカガワトダテン

おそうじ本舗 中川戸田店

長年の汚れも、プロに頼むとピカピカに!ハウスクリーニングはお掃除のプロにお任せください!
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
中川区富田支所から車で4分
おそうじ本舗 中川戸田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 店舗案内 -
おそうじ本舗中川戸田店の濱岡 義美と申します。
よろしくお願いします。

おそうじ本舗では、クリーニングサービスを通して「感動」と「満足」を理念に掲げ活動を行っています。

お客様のご要望やご希望に応えられるよう、精一杯の努力をしたいと思っております。

「自分で清掃してもなかなか落ちない」「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」「清掃しても臭いが気になる」「清掃する時間がなかなか取れない」など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相だけでも大歓迎です。
- ハウスクリーニング -
◎エアコン
エアコンを分解して、カバーはもちろん、内部に潜むカビやホコリまで徹底的におそうじします。

◎キッチン
手ごわい油汚れやコゲつきもプロのおそうじでピカピカに。お料理が楽しくなって笑顔が増えるはず。

◎水まわり
毎日使う水まわりは、汚れがつきやすい場所。プロのおそうじでしつこい汚れを落として清潔な空間に。

◎お部屋まわり
快適で健やかな暮らしは、キレイで心地よいお部屋から。いつの間にかたまってしまう汚れは、プロの技術ですっきりキレイに。

◎その他のおそうじ
ベランダ・外回りやお墓など、普段おそうじできないという方のために、おそうじ本舗がおそうじを代行します。
- 店舗・オフィスクリーニング -
◎エアコン
エアコンの効きが良くなり、電気代の節約が期待できるためコストダウンに繋がります。各種業務用エアコンにご対応します。

◎カーペット
掃除機では取りきれない花粉・ホコリなどのオフィスダストを専用機材で除去します。気になる汚れやシミも徹底洗浄します。

◎ガラス・サッシ・蛍光灯
ガラス、サッシをおそうじすれば、店舗・オフィスが明るくなります。その他店舗・オフィスの美観維持のお手伝いをします。

◎フロア
多くの人が出入りするため汚れやすいフロアを洗浄して、用途に合わせたワックスを塗布します。

◎ソファ&椅子
中から丸洗いして汚れやシミ・ハウスダストを一掃します。

おそうじ本舗 中川戸田店の基本情報

スポット名 おそうじ本舗 中川戸田店
TEL 0120-443-790
FAX 052-309-6051
住所 〒454-0967
愛知県名古屋市中川区戸田西2-1602
営業日
営業時間:
9:00~19:00
休業日:
日曜
HP http://osouji-nakagawatoda.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP