チムラドウブツビョウイン

千村どうぶつ病院

最先端の設備と多数の獣医師による、やさしく丁寧で情熱的な診療に努めております。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 岩倉駅 から車で6分
千村どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長あいさつ~
当院のホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

当院は名古屋市中心部から車で30分程の郊外にあります。開業して30余年、地域の動物病院として、動物医療に携わっています。
当院は一般診療の他に特に循環器疾患、歯科、眼科などの専門医療を提供しています。
私は日本獣医循環器学会の認定医として、心臓病の診断治療を得意としています。症例は愛知県・中部地区のみならず遠方からも紹介症例が多く来院してくださっています。
動物は痛みや苦痛を言葉に表わすことができません。そんな動物たちを家族の一員として大切に可愛がっておられる飼い主さんの期待に応えられるような対応をスタッフ一同、心がけています。健康診断やトリミングなども行っていますのでご利用下さい。

また、私の趣味であるパステル画 “アニーとクリ” の作品は毎年、個展を開催したり、カレンダーや絵ハガキにして獣医学会や個展会場で販売し、売り上げを盲導犬の育成基金として寄付活動を行っています。ホームページにも紹介してありますので是非ご覧ください。
- 千村どうぶつ病院の特徴 -
■多数の獣医師による万全の体制
日本獣医循環器認定医の院長をはじめ、獣医師10名が万全の体制で診療に取り組んでいます。それぞれの獣医師が得意分野を持って、学会参加や最新情報のアップデートを積極的に行い日々の診療に生かしています。

■35年以上の豊富な診療実績
おかげさまで35年以上、地域のホームドクターとしてたくさんの動物たちを診察させていただけました。これからも飼い主に心から信頼していただける動物医療を提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
■ペットの健やかな生活を総合的にサポート
トリミング・ペットホテル・パピークラスなどペットと飼い主さまの健やかな生活を総合的にサポートしています。ペットと飼い主さまが笑顔になれるようなサービスをお届けすることが私たちの喜びです。
~当院の診療理念~
言葉をしゃべれない動物の立場になって、やさしく丁寧な診療を心がけています。信頼できる地域のホームドクターとして、大切なペットにとって最善の方法をご家族の皆様と共に考えます。重い病気でもあきらめず、高度医療が受けられるよう情報提供することも大切にしています。

当院では大切なペットの健康を守る地域のホームドクターとしての役割はもちろん、専門的な分野では他院からの紹介症例やセカンドオピニオンにも対応させて頂きます。また大学病院などの二次診療との連携もしっかりしているため、必要があれば紹介も可能です。飼い主様の愛するペットにとって最善の方法をご提案することを大切にしております。

千村どうぶつ病院の基本情報

スポット名 千村どうぶつ病院
TEL 0587-66-1600
FAX 0587-66-1676
住所 〒482-0042
愛知県岩倉市中本町南加路桶 20-13
営業日
午前 ×
午後 ×
△=18:00まで
受付時間:
【受付時間】
平日 午前9:00~11:30 午後17:00~19:30
土曜 午前9:00~11:30 午後17:00~18:00
【最終受付時間】
(平日)午前11:30、午後19:30まで
(土曜)午前11:30、午後18:00まで
日曜・祝祭日は緊急対応と継続診察(要予約)のみです。
休診日:
日曜・祝日
※日曜・祝祭日は緊急対応と継続診察(要予約)のみです。
HP http://www.ani-kuri.com/
blog http://ani-kuri.com/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP