イングリッシュガーデン レールサクレ

イングリッシュガーデン レールサクレ

メニューには、レールサクレの畑で採れた野菜を使っています。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
香川県木田郡三木町
最寄り駅
三木町役場から車で10分
イングリッシュガーデン レールサクレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~コンセプト~
人間は本来、母なる大地に抱かれて、自然の恵みと共に生きるものです。しかし、社会が技術化・細分化され、自然と身近に接する機会を少しずつ失いつつあります。ですから、樹木や花に囲まれると心が落ち着き、意識的に心地よさを感じようとするのです。そして、文明が発展するほど、能動的に環境を保護しようとする動きが起こってきます。私がガーデンの仕事に携わろうと思ったのも、このような気持ちからでした。
ある一定の年齢に至ると、これまでの人生を振り返り、また、これからの人生を思って、なにか行動を起こしたいという衝動に駆られます。そのような時期に、英国を旅行し、色々な庭園を見て回ったことがきっかけで、人生の後半を進むべき道のヒントを見出しました。

それからすぐに『レールサクレ』の庭造りに取り掛かりました。毎日毎日、二年にわたって悪戦苦闘を続け、ようやく2002年4月、皆様にお披露目するに至りました。今も休むことなく庭造りが続いています。
『KOMATSU GARDEN DESIGN』は、

1.庭のデザイン並びに施工
2.ガーデンウエディングを始めとする各種イベント
3.ガーデン用品の輸入・販売

を三つの柱として、展開してまいります。また、庭を通じて人生の歓びを皆様と共有し、庭文化の発展のために、微力ながら努めていきたいと思っています。

Managing Director 小松洋子

イングリッシュガーデン レールサクレの基本情報

スポット名 イングリッシュガーデン レールサクレ
TEL 087-864-4568
FAX 087-864-4567
住所 〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上5308
営業日
営業時間:
9:00~16:00
レストラン土曜日・日曜日営業(イベント貸切時除く)
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.lairsacre.com
PAGE TOP