シンマルコウララカシカ

新丸子うららか歯科

しっかりクリーニングして歯を守りましょう。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
東急東横線 新丸子駅 東口から徒歩1分
JR総武線 武蔵小杉駅 北口から徒歩6分
新丸子うららか歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
将来健康になるための居心地の良い場所
「多くの方の健康に貢献できる仕事に就きたい」という夢を叶えるために、私は歯科医師になりました。
医療行為は直接患者さまの健康に影響を与えるものであり、それによって症状が良くなること、患者さまのお役に立てていると実感できることにやりがいを感じています。
歯科医師になった今でも、一人でも多くの方の健康に携わっていきたいと思い、毎回の診療に真摯に向き合いながら取り組んでいます。お口の中から健康をサポートしますので、お困りの際はご相談ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

   院長 久満 啓樹
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院が選ばれる5つの理由
 ★ 新丸子駅から徒歩1分!アクセスが便利な好立地
 ★ 平日が忙しい方でも通いやすい、土曜日18:00まで診療
 ★ インフォームド・コンセントを重視した診療
 ★ 歯科検診に力を入れ、患者さまの全身の健康をサポート
 ★ お子さま連れも通いやすいゆったりとした温かみのある院内
診療方針
 ~ 患者さまのお声に耳を傾け、きちんと説明し、丁寧な治療を提供すること ~
当院では、きちんと納得したうえで治療を受けていただくことを大切にしています。
そのため、治療の説明、カウンセリングは丁寧に行います。分かりやすい言葉でお伝えすることはもちろん、言葉だけでなく視覚的にも理解していただけるよう工夫しています。治療の際も様々な機器を用いて、患者さまになるべく負担を与えない配慮をしています。
ただ治療するのではなく、先まで見据えた治療を心がけ、いつまでも健康を維持していただけるようサポートさせていただきます。
診療のご案内
◆ 一般的な歯科治療
歯科医院に苦手意識をお持ちの方は多くいらっしゃいます。そのような方にもリラックスして通っていただけるよう、患者さまのお話をお伺いしたうえで、よりストレスの少ない治療方法をご提案します。

◆ 予防歯科・定期検診
お口の健康は全身の健康にも大きく影響します。そのため当院では、定期検診やブラッシング指導に力を入れて取り組み、長く健康な歯を維持するためのサポートをしています。
◆ 小児歯科
お子さまの場合、いきなり治療に入るということはありません。まずはお子さまの目線に立って、お話をたくさんします。仲良くなったら歯磨きの練習から始めていき、歯科医院の雰囲気に慣れていただくようにしています。

◆ 美容診療
「白くきれいな歯にしたい」という方には、白い被せ物・詰め物による治療がおすすめです。オールセラミックやジルコニアセラミック、ハイブリッドセラミックなど、複数の治療メニューをご用意しています。保険の範囲内でも白く詰め直すことが可能です。
◆ 入れ歯の治療
当院では、入れ歯を作製するための下準備をとても重視しています。お口の診断はもちろん、残っている歯や歯茎の状態の確認までをしっかりと行い、ぴったりとお口に合う入れ歯を提供するための方法をお探しします。

◆ ホワイトニング
白く美しい歯を手に入れることで、笑顔に自信が持てたという方は少なくありません。当院では、歯の中まで浸透した汚れを落としていく「ホワイトニング」で、患者さまの歯が白く美しくなるようにサポートしています。

新丸子うららか歯科の基本情報

スポット名 新丸子うららか歯科
TEL 044-431-8801
住所 〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-774 trad K 1F
営業日
午前 × ×
午後 × ×
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 14:00~18:00
休診日:
火曜日・木曜日・祝日
HP https://www.uraraka-dental.jp/
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP