カサブランカナラ

カサブランカ奈良

本物だけを集めた腕時計専門店です
ショッピング
  • 時計
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
JR各線 奈良駅 から車で7分
カサブランカ奈良に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■カサブランカ奈良について
● 誠実なこだわりと少し我儘な店
● 買い手と売り手双方の満足を追求する店
● 人ならではの頭と、心と、手のみが提供可能なアナログサービスの店
● 百人の顧客に百通りの接客を考える店
● 売ってから本当のおつきあいを作り上げる努力をする為に、一生物を売る店
● うつわ(店)二割、もの(ブランド・商品)三割、ひと(販売員)五割の店
本物だけを集めた腕時計専門店です。
伝統的な時計職人の技と愛情が込められた本物の時計は、我々販売店だけでなく持つ人にも愛情と正しい知識を必要としています。
さらに一生を共にする本物の時計とは出会いのときだけでなく、ご購入後にこそふさわしいサービスの必要があるとも考えています。
取扱商品を全て正規のルートにこだわるのも本物のメンテナンスが絶対に必要な商品だからであり、
形に出来ない満足感を安心してご提供していきたいからなのです。
時計に限らず本当に良い物はじっくり見て選んでいただきたい。
そんな思いから厳選した5ブランドだけの腕時計専門店を奈良に誕生させました。
★100%本物、100%ベストコンディション
正規に偽物が混入する事は100%あり得ません。
並行は並行ショップも買付業者も知らずに偽物を扱っているケースがあります。
各ブランドから直接買い付ける正規とことなり、偽物を混ぜて売り付けられていても、外観だけではわからないからです。
実際に中身の機械やブレスレットだけが偽物という修理依頼が、当店にも時々あります。
もちろんこの場合には正規アフターは一切受けられません。
また交換用の革ベルト、ブレスレットはもちろん、カタログ等の情報も正規店以外は入手できません。
★保証書
正規ではご購入時に必ず、保証書請求はがきにお名前、おところ等をご記入いただきます。
後日、正規輸入元からご自宅(販売店に変更可)に郵送でお届けとなります。
オーナー情報は保証期間後もメンテナンス記録とあわせて登録され続けます。保証期間はご購入日から2年(注) です。
並行では海外で買付時に他人名義で保証書が発行済みですので、ご自分名義の保証書を持つ事はもちろんできません。
また発行済み保証書が有効期限切れの場合、ブランドの保証アフターが最初から受けられません。そのため並行ショップでは店独自の保証書を発行しますが、その際の修理先は正規アフター以外が殆どです。
注:オメガのコアクシャル搭載モデル
★価格
正規では店頭の表示も広告も全て輸入元希望小売価格で統一されています。
並行は安売りのイメージが強いですが、物によっては正規より高いプレミアつきで表示・広告・販売という"時価"のようなものです。
広告は正規の希望小売価格と安売り価格の二本立て。
正規の希望小売価格が無く、並行価格のみの場合は割高なプレミア価格の可能性があります。
チラシ広告の価格の表示方法で、正規か並行かを見分ける事が出来ます。
★特典
正規にはその他にも数々の特典が付きます。
ブライトリングを例に上げますと年二回、最新情報満載したオーナー会員誌「インフォブライトリング」のご自宅送付や、毎春の新作をいち早く手にとって見られる展示イベント「メンバーズサロン」へのご招待。また、数年毎に必ず必要なメンテナンス基本料金数万円が毎回半額になります
■メンテナンスについて
カサブランカ奈良では、ご成約いただいたときからお客様との本当のお付き合いが始まると考えております。大切にご使用いただければ永きにわたって時を刻み続けてくれる機械式時計。
ですが、そのようにご使用いただく為には定期的なメンテナンスが必須です。
生涯ご愛用いただく為のメンテナンスはもちろん、修理・故障等の際にも安心してお頼りいただけるよう対応させていただきます。

カサブランカ奈良の基本情報

スポット名 カサブランカ奈良
TEL 0742-32-5555
住所 〒630-8013
奈良県奈良市三条大路1-1-90 101
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
水曜日
HP http://www.tokeinara.com/
PAGE TOP