カブシキガイシャキョウトカコウ ウジコウジョウ

株式会社京都加工 宇治工場

人と企業の発展支援、業務請負・外注・人材派遣、「QCDS革命」で業務の効率化を提供します。
企業・事務所
  • 製造業
  • 食品
  • 機械
  • 精密
  • 輸送
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
近鉄京都線 向島駅 から徒歩約7分
株式会社京都加工 宇治工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◆代表者挨拶◆
昭和が平成に変わる1989年に私を含めた三人で「製造現場の活性化を実現したい」という想いで創業いたしました。創業以来、製造会社の現場を請負う中で、大手企業の製造監査を数多く受けてまいりました。その中で「QCDS」の重要性を強く実感するようになりました。 企業の発展支援を行うには、品質・コスト・納期・安全、安心が不可欠であり、これらの取り組みを強化することが大切だと思うようになりました。
しかし、その行為を行うのは「人」であり人の成長こそが企業価値そのものであると考えるようになりました。人材育成を基軸にQCDSをつくり込む。この「ものづくり」を通じて活性化を図ることで企業の発展支援を行う。そして、企業が発展することが社会に貢献することと考えております。
今後も企業の発展をベ-スにお客様企業のベストパ-トナ-として満足を頂ける企業を目指します。
人が成長することで企業は成長します。弊社が成長することでお客様に更なる発展を提供できる。
そして、弊社の従業員・地域の繁栄につながる。このような「活性化を生む企業」を創ってまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社京都加工 代表取締役 川田 潤
◆事業概要◆
弊社のサービスとして、雇用関係では得られない、「契約関係による業務遂行力」により、お客様の業種・業態に合わせて、3つのプランからお選びいただけます。 また、顧客様の経営資源の多くは、製造現場にあり、現場の声を第一に聞き、課題を見出し、そしていち早く解決へ向けて尽力する事で、製造現場及び経営の活性化を図ります。
《 業務請負 》
京都加工には、大手電機メーカー、食品メーカー、紙業メーカー、遊戯機器メーカーなどの、製造請負の現場でつちかった「活きた人材」と「ノウハウ」があります。 「企業の発展支援業」である私たちは、単純な業務の請負だけでなく、ISO9001認定工場として、生産効率の改善、物流方法の改善、品質向上提案などにより、お客様がより自社のコア事業に専念でき、また、コスト面でも改善出来る方法を常に考えて活動しております。
製造業の生産効率、コスト、人材でお困りの場合は、私たち京都加工にいつでもご相談ください。
《 派遣 》
私たち京都加工は、25年の製造現場での経験により、製造にかかわる会社の日々のお困りごと、改善項目、欲しい人材を理解することが出来ます。仕事の現場、作業の現場において、派遣された人材の「意識」「考え方」により、日々の品質、生産効率もかわって来ます。
人の成長は企業の成長であると考え、人材教育、人材育成を常に実施している当社からの人材に期待して頂き、まずはお気軽にお声掛け下さい。
《 外注(外部委託)》
ISO認証取得の当社の工場にて、外注業務も承っております。
資材受け取りから加工、配送まで一貫管理体制により、各メーカー様からのご要望に、品質へのこだわり、適正で明朗な価格、確実な納期でお応えしております。
「QCDS日本一」を目標に掲げ、日々「企業の発展支援」をモットーにしている当社に是非、お声掛けください。

株式会社京都加工 宇治工場の基本情報

スポット名 株式会社京都加工 宇治工場
TEL 0774-25-8020
FAX 0774-25-8021
住所 〒611-0041
京都府宇治市槇島町落合216-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kyotokako.co.jp/
駐車場 なし
お問い合わせください
PAGE TOP