ドンキホーテウエホンマチテン

ドン・キホーテ上本町店

総合ディスカウントストア
ショッピング
  • ディスカウントショップ
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
JR大阪環状線 桃谷駅 から徒歩13分
ドン・キホーテ上本町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~トップメッセージ~
ドンキホーテグループは、ステークホルダーの皆さま方のご支援ご支持のもと、当社グループ最大の強みと自認する「変化対応力」を発揮しながら、「顧客最優先主義」に基づいた店舗運営を進めています。中長期の経営目標としては、東京オリンピック・パラリンピックが開催される予定の2020年を達成年度とした「ビジョン2020」において、売上高1兆円、店舗数500店、ROE15%を目標に掲げています。

当期における日本経済は、雇用や所得環境の改善が続く中で、各種政策の効果も出現し、緩やかに回復していくことが期待されていますが、海外経済の不確実性や金融資本市場の変動の影響に留意する必要があることなど、依然として不透明な状況が続いています。また、小売業界においては、雇用環境や所得環境が着実に改善しているものの、力強さが見られない景況感のもと、家計消費支出の低迷は長期化しており、節約志向や選別消費の傾向がますます強くなっています。

こうした中、当社グループは、引き続き競合他社との差別化要因である現場主義・個店主義に立脚した強みを遺憾なく発揮しながら、積極的な営業戦略に基づく「攻めの経営」を実施しました。その結果、前期も増収増益を達成することができました。これもひとえに株主の皆さまのご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。

私たちを取り巻く環境は日々刻々と変化し、少子高齢化、過疎化、グローバル化、格差社会化に加えて、IoT・ビッグデータ・AIといった情報革新などにより、お客さまのライフスタイルや価値観の多様化が進んでいます。当社グループもこのような変化に迅速に対応すべく、従業員一人ひとりが「お客さまのためにできること」を考え抜き、既成概念や成功体験にとらわれない創造的破壊を繰り返しながら、「ビジョン2020」の達成に向け、お客さまに喜ばれる店舗づくりを推し進めています。

今後も、お客さまの声に真摯に耳を傾け、常にイノベーションを追求しながら時代とともに変化する社会課題への解決方法を見いだしていきます。そして、さまざまなステークホルダーの皆さまに末永く支持される企業グループを目指し、さらなる企業価値向上に努めてまいります。

環境の変化や価値観の多様化に迅速に対応しながら「顧客最優先主義」に基づいた店舗運営を推進し、さらなる企業価値向上に取り組んでまいります。

代表取締役社長 兼 CEO
大原 孝治
「ドン・キホーテで取扱っているブランド品」について
「ドンキのブランド品って大丈夫?」にお答えします。

ドン・キホーテではお客様からブランド品についてのご質問が多く寄せられます。
「ドンキのブランド品は偽物」と根拠の無い噂で心配になっているお客様もいらっしゃるかと思います。ドン・キホーテでは直接海外の直営店や正規代理店で買い付ける「並行輸入」を行っているため、取り扱っているブランド品に偽造品や不正商品は一切ございません。また、ドン・キホーテでは、『日本流通自主管理協会』に加盟し、市場での【偽造品】や【不正商品】の排除を目指しています。
以下に、お客様から多く寄せられる質問とそれに対する答えを掲載いたしますので、こちらをご覧になった上、安心してドン・キホーテでブランド品をお買い求めください。

ドン・キホーテ上本町店の基本情報

スポット名 ドン・キホーテ上本町店
TEL 06-4305-5021
FAX 06-4305-5022
住所 〒543-0037
大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24
営業日
営業時間:
10:00~ 5:00
定休日:
なし
HP http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=86
PAGE TOP