エステルーム ブーケ

エステルーム ブーケ

アットホームなくつろぎ空間で心のこもったサービスを
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急電鉄千里線 吹田駅 から徒歩5分
エステルーム ブーケに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~エステルーム ブーケについて~
\アクセスに便利で、お花の華やかさ感じるサロンです/

エステルーム・ブーケは吹田駅から徒歩5分ほどの所にある、隠れ家的なエステサロンです。

店内スペースは決して広いとは言えませんが、お越し頂いたお客様にリラックスして頂けるよう清潔感あふれる明るい店内になっています。スタッフは温かい接客を心掛けています。

なお当サロンは大切なお客様にゆっくりとくつろいでいただき、私たちセラピストもしっかりとその時間はお客様に向き合いたいと考えておりますので、予約制とさせて頂いております。
~サロンのコンセプト~
身体も心も優しく温めて・・・
くつろぎと癒しのひとときをお過ごしください。

◎冷えを解消し温かな体を手に入れることは美への近道
エステルーム・ブーケでは、エステだけでなく医療分野でも、幅広く使われている高周波温熱機器「インディバ」や岩盤浴を中心に取り入れ、温熱による「予防美容」を目指しています。 温めることは美への近道、代謝がアップし体質改善、美肌効果が期待できます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎技術だけじゃない。お客様の身になって向き合っています
スタッフはしっかりと研修や経験を積んでいます。それでも毎日お客様と接して思うことは、技術だけではお客様に納得して頂くには不十分だということ。
セラピストになる以前、自身も体調を壊したことがあるからこそ、心のこもった施術の大切さがわかります。
お客様によってお悩みや状況は様々です。だからこそしっかりと向き合ってお話を聞き、その方に合った施術に取り組んでいます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎1回毎のお支払いで、安心して来て頂けるサロンです
『高額なチケットを購入させられる・・・』『化粧品や健康食品を勧められる・・・』等、エステサロンに行く不安は、私たちにも経験があります。
お客様には安心してサロンにお越し頂きたいので、当サロンでは一回毎のお支払いになります。1回、1回お客様に満足して頂ける様、丁寧な施術を心掛けています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

エステルーム ブーケの基本情報

スポット名 エステルーム ブーケ
TEL 06-6381-2200
住所 〒564-0036
大阪府吹田市寿町1-8-17 サン・ヴェールユカミ 205
営業日
営業時間:
11:00~19:00
不定休:
お問合せ下さい
blog http://www.room-b.net/?page_id=24
駐車場 なし
PAGE TOP