カブシキガイシャスマイルアワジ

株式会社スマイルあわじ

住宅用 産業用太陽光発電システムのことならスマイルあわじへ
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
兵庫県洲本市
最寄り駅
神戸淡路鳴門自動車道 洲本I.C.から車で25分
株式会社スマイルあわじに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「すべてはお客様の笑顔のために。」がわが社のモットー。
スマイルあわじでは、ご提案からアフターフォローまで、担当者が一貫してサポートする体制を取ることによりお客様から高い満足度をいただいております。
取り扱いメーカーも、お客様のニーズに最大限お答えするために国内外多くのメーカーを取り扱っております。
お客様の立場に立ったキメ細やかなご提案・現地調査は豊富な実績があるからこそ。
太陽光発電もオール電化設備も大切なお住まいに取り付けるもの。
長い間満足していただくためには地域に密着したアフターフォローはとても重要です。
太陽光発電・オール電化はスマイルあわじに安心してお任せください。
太陽光発電
より多くのお客様のニーズに対応するため、できるだけ幅広い品揃えを…と考えております。
『お客様満足度100%』のコンセプトに沿った商品をご提供するために、国内外のより多くのメーカーを取り揃えております。
特に太陽光発電は「経済効果」がもっとも重要なポイントです。
設置してから、思っていたような経済効果が得られない…のでは設置した意味がありません。
スマイルあわじでは、専門スタッフがお客様の条件にあった最適な商品をご提案させていただきます。


 \ 太陽光発電システムのことなら【 スマイルあわじ 】へ /
スマイルあわじは、太陽光発電システムを自社施工にて承っております。 設計・施工・メンテナンスまでトータルでサポートしている販売店です。 太陽光発電の取り扱いメーカーは、国内外の主要メーカーを取り揃えており、お客様一人ひとりに合った商品をご提案しております。 追尾式太陽光発電は、常に太陽を追いかけるため最大の発電が可能です。 住宅用や産業用など、様々な太陽光発電をご紹介しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 淡路島近郊で地域密着でのサービスをご提供しております。
オール電化
スマイルあわじでオール電化にしませんか。IHクッキングヒーターや、エコキュートなど人気のオール電化にして、低コストのエコな生活をはじめましょう。火を一切使わない安心設計のエコキュートは、小さなお子様からお年寄りのいるご家庭でも安心です。取り扱いメーカーはパナソニックや三菱、東芝、日立、ダイキンとなっております。商品選びなどのご不明点は、経験と知識が豊富なアドバイザーと工事スタッフがサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市などで対応しております。
メンテナンス
~ あなたの太陽光発電は大丈夫ですか? ~
故障や経年劣化などで売電額が落ちている可能性もあります。
災害時など万が一の際に相談できる業者はお決まりでしょうか。

 ・発電所を所有した理由(目的)は何ですか?
 ・発電所の投資金額はいくらでしたか?
 ・年間の売電予想額(現在の売電額)はいくらですか?
 ・発電所は今、最高のパフォーマンスで稼動していますか?
 ・万一の場合、相談・対応する業者は決まってますか?
 ・自然災害時への備えはしていますか?
 ・「投資対収益」のバランスが崩れたら?

提携企業100社による全国対応だから安心。お気軽にご相談ください!
 ◎スマイルあわじは、メンテナンス事業を行っております!
 ◎他社が設置した太陽光発電システムであっても承ります!

株式会社スマイルあわじの基本情報

スポット名 株式会社スマイルあわじ
TEL 0799-33-1414
0120-299-733
FAX 0799-33-1415
住所 〒656-1341
兵庫県洲本市五色町都志角川661
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜日・隔週土曜日
HP http://smile-awaji.com/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP