ミエコウツウグループホールディングスカブシキガイシャ

三重交通グループホールディングス株式会社

お客さまの豊かな暮らしと地域社会の発展に貢献します
企業・事務所
  • バス
エリア
三重県津市
最寄り駅
近鉄名古屋線 津新町駅 から徒歩20分
三重交通グループホールディングス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社案内~
三重交通グループホールディングス株式会社は、平成18年10月にバス事業を主たる事業とする三重交通株式会社と不動産事業を行う三交不動産株式会社が共同持株会社として設立いたしました。

三重交通ブランドと信用力を基に、4つの異なる事業部門の「運輸」「不動産」「流通」「レジャー・サービス」を連携し、相互に補完しながらリスクに強い体制を構築して、地域に密着した持続的な成長をする場合生活産業を目指しています。
また当社は、お客様や地域社会のお役に立ち信頼いただくことで企業グループが存続できると考えており、これからも「安全・安心・安定・快適なサービス」を提供してまいります。
~三重交通グループは、安全、安心、安定、快適なサービスの提供を目指します。~
■■【運輸業】■■
―― 「はこぶ」から「つなぐ」へ ――
人は、日々の暮らしの中で、さまざまな目的で移動しています。
その先にある人や場所や夢と、確かなつながりを築いていただきたい、そう願い続けて、運輸業からスタートした三重交通グループは2014年2月に、節目となる創立70周年を迎えました。
グループのバス会社の4社(三重県内)は「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で最高ランク「三ッ星」を認定取得しています。
今後も、目的地に到着して、お客様が笑顔になっていただく時を何よりの喜びと感じ、道中の安全・快適を支え続けていきます。
■■【不動産業】■■
―― 「つくる」から「ひろげる」へ ――
住まいは、心身ともに育まれる場所であり、絆が生まれる場所でもあります。
愛情の中で培われていく一人ひとりの夢が、大きく拡がっていただくことへの願いは変わることはありません。そんな思いを胸に、この地でこの家で暮らしてよかったと、実感いただける住生活を支え続けていきます。
■■【流通業】■■
―― 「おくる」から「ひびく」へ ――
暮らしは、日々変わりなく過ごすために必要なものはもちろん、もっと豊かに過ごすためのものが満ちていることで幸せを感じることができます。心が豊かさで満ちることで、優しさが未来へ響いていくことを願う流通業では、心にひびくモノとサービスを提供することでさまざまなシーンにうれしさを満たし、明日の豊かな暮らしを支え続けてまいります。
■■【レジャー・サービス業】■■
―― 「やすむ」から「うるおう」へ ――
日常の中で変化を楽しむことは、刺激になるだけでなく普段の生活に活力をもたらしてくれるものです。
いつも、いつまでもイキイキと暮らし、潤い豊かな人生を創造していただくことは三重交通グループ共通の願いでもあります。
レジャー・サービス業では、潤いのある時間づくりをお手伝いすることで暮らしの中に楽しさを満たし、人生の喜びを支え続けてまいります。

三重交通グループホールディングス株式会社の基本情報

スポット名 三重交通グループホールディングス株式会社
TEL 059-213-0351
FAX 059-226-3555
住所 〒514-0032
三重県津市中央1-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://holdings.sanco.co.jp/
PAGE TOP