ミエトヨタジドウシャカブシキガイシャ

三重トヨタ自動車株式会社

三重トヨタは三重県に根差した企業です。社是は「誠実・勤勉・責任」です。
生活・サービス
  • ショールーム
エリア
三重県津市
最寄り駅
JR紀勢本線 阿漕駅 から徒歩15分
三重トヨタ自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ごあいさつ ●
三重トヨタの社是は「誠実・勤勉・責任」です。
創業から数えて36年後の昭和53年(1978年)に制定されました。
ちょうどその頃、三重トヨタの新車販売累計は5万台を超え、売上高も100億円を達成するなど、会社全体がひと段落した雰囲気にありました。
しかし、のんびりしている時ではない、今こそ足元と先を見なければ、という先人の深い思いによって社是を制定したものと理解できます。
【 三重トヨタの原点は社是にあります ――――――。】

爾来30余年、車の技術は長足の進歩を遂げ、プラグインハイブリッドは言うに及ばず、水素で走るミライという画期的な車も発売されました。
われわれ自動車販売業界の周りを見渡してみましても、いろいろな場面で多くの変化が出てきました。
地元伊賀市出身の俳人 松尾芭蕉が体得した概念の中に、不易流行という言葉があります。
芭蕉翁の言葉の通り、これからの三重トヨタは守るべきものをしっかり守り、変えるべきところは積極的に改革し、且つそのスピードを上げなければと考えています。
すべてはお客さま視点で。お客さまに教えていただきながら。
【 三重トヨタは三重県に根差した企業です ―――――。】

ずっとご支援いただいている三重県・地域に、もっとお役に立たねばと思っています。
自動車販売店だからこそ出来る事、やらせていただかなくてはならない事がきっとある、と想いを巡らせています。今日も三重トヨタの現場では元気で明るい社員が一生懸命頑張っています。
宅配便のみなさんと同じように、岐阜県境の山あいの集落を訪問している営業マン、熊野灘沿いをサービスカーで走っているエンジニア。
あなたの街の三重トヨタ社員を何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 竹林 憲明
● U-Car ●
三重トヨタでは、お得な中古車から認定中古車まで幅広く取り揃えております。

▼≪高品質で安心なU-Car≫▼
……………………………………………………
三重トヨタのU-Carは、当社で下取りした車両を中心に販売しております。
選別された1台1台を自社専属スタッフが外装オール磨き、内装クリーニング、消臭、細部には綿棒や爪楊枝などの道具まで使い高品質U-Carに仕上げております。

▼≪「指定工場」でしっかりした整備を≫▼
……………………………………………………
腕のある整備士、充実した設備により、車検整備はもちろん、あらゆる整備が可能です。
▼≪納車後も頼りにされる専門店でありたい≫▼
……………………………………………………
お車を購入後、始まるお客様のあらゆるカーライフをサポート致します。
愛車をしっかりと手入れしていくことで、より長く楽しむことができます。
また、自分らしい1台にするため、アフターパーツの装着もお任せください。

▼≪トヨタの安心保証でカーライフを協力サポート!≫▼
……………………………………………………
トヨタのお店でU-Car(中古車)を購入すると、に1年間無料の「ロングラン保証」がついてきます。
1年間ならどれだけ走っても保証いたします。
▼≪車売るなら、トヨタの買取りネットワークT-UPへ!≫▼
……………………………………………………
T-UPトヨタの買取りネットワーク
あなたの愛車を売りたい時もトヨタのお店にお越し下さい。
あなたの愛車を、トヨタ車に限らず全メーカー高価買取りいたします。
まずはお気軽に査定をお申し付けください。
● 点検・修理 ●
三重トヨタの豊富なサービスメニューやメンテナンス内容をご紹介します。

◎三重トヨタの車検整備
『安心、納得!』三重トヨタの車検は『うれしい』がいっぱい。
三重トヨタの車検は、国家資格とトヨタ独自の技術検定を取得したプロのエンジニアが、お客様のお車を確実に点検整備を致します。

◎三重トヨタの12ヶ月点検整備
『安心したカーライフを!』12ヶ月毎に行う法令点検整備です。
12ヶ月点検を受けることにより、お車の故障も早期に発見。プロの目で点検整備し、アドバイス致します。

三重トヨタ自動車株式会社の基本情報

スポット名 三重トヨタ自動車株式会社
TEL 059-226-2181
FAX 059-228-1115
住所 〒514-0821
三重県津市垂水99-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.mie-toyota.co.jp/
PAGE TOP