ガイソーアワジシマテン

ガイソー淡路島店

外壁、屋根リフォームをするならお任せください。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
兵庫県洲本市
最寄り駅
神戸淡路鳴門自動車道 洲本I.C.から車で8分
ガイソー淡路島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ガイソーは全国に展開する安心と信頼の外装リフォーム専門店ネットワークです
ガイソーは厳しい基準をクリアした優良会社をネットワーク化し、
全国で高品質施工とお住まいに合った最適なご提案をご提供しています。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

全国73店舗の外装リフォームネットワークでワンランク上の工事内容を低価格でご提供します。
どのような塗料や工法が最適か見極めるために外装リフォームのプロによる診断が必要です。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

外装リフォームをする際には、まずお住まいの状態をしっかりと把握する必要があります。
なぜなら、今のお住まいの状態によって、最適な塗料や資材・工法が変わってくるからです。
ガイソーでは、経験豊富な外装リフォームのプロが約1時間かけて外壁や屋根だけでなく、雨樋、破風、軒天、雨戸、戸袋などの付帯部までしっかり調査し、的確に診断いたします。補修が必要な時期なのか、また、生涯どのようにメンテナンスして行けば良いのかなどのアドバイスもさせていただきますので、まずは無料診断でお住まいの状況を把握しましょう。

★ 資産価値の最大化を目的とした最適なプランのご提案。
★ 豊富な知識と経験に基づいた熟練の職人が施工。
長持ちする外装リフォームを選びませんか?
外壁や屋根のリフォームは決して安い買い物ではありません。
特に外装リフォームは大変専門性が高く、一般の方にはなかなか分かりづらい点もあり、薦められるままに契約をしてしまったり、業者が専門的な知識・技術をもっていなかったりすると、失敗してしまうケースがよくあります。
わたしたちガイソーは、ただ塗装するだけではなく、いかにしてお客様の家の耐久性を長く維持させられるかを第一に考え、最適なプランをご提案致します。

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ ガイソーは専門店ならではの質を徹底追求!
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家族を守る大切な家。何回も建て直すことが難しい家だからこそ、リフォームによる補強が必要です。
ご満足いただける価格はもちろんのこと、しっかりと先々を考えたリフォームをご提供するために、
ガイソーは知識と技術を磨き、外装リフォーム専門店ならではの質の向上へと取り組んでいます。

◎ 確かな現状診断
見た目だけ良ければいいリフォームはしません。これからをしっかり分析します。

◎ 最良プランのご提案
現状とお客様のご要望をしっかりお聞きし、資産価値の最大化を目指します。

◎ 自社管理施工
工事は専属の熟練職人。施工にしっかりとした責任を持ち、全工事に保証書を発行します。

◎ 社員教育・職人教育
ガイソーでは、お客様満足に直結する喜びや感動のある建築工事を実現し続けるために、社員教育や職人教育を積極的に行っています。

◎ 商品研究・開発
自社の技術や経験をいかして、建材メーカーや開発機関とともに商品開発に取り組んでいきます。

◎ 一人ひとりと真摯に向き合う
お客様の家を守る最良のパートナーを目指し、地域密着型の姿勢を大切にします。
外装リフォームのプロが行う「外壁・屋根診断」
外装リフォームを失敗しないためにまずは建物の現状を詳しく調べる必要があります!!
外壁の剥がれやヒビ割れなどは放っておくと、見た目はもちろんですが、 外壁材に雨水が浸透して下地が腐ったり、シロアリが発生したり様々な悪影響を及ぼします。
また、どんなに耐久性の高い塗料を使っても、建物の傷んだ箇所が正しく補修されていなかったり、下地処理が適切 にされていなかったりすると、その力を発揮する事ができません。
正しい診断こそが、外装リフォームを成功させる秘訣です! 診断は無料ですので、お気軽にご相談ください。

          \\  ガイソーの外壁・屋根診断   //

■┓ 経験豊富な外装リフォームのプロがしっかり診断
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガイソーの無料診断の所要時間は約 1 時間です。
まずは、お客様の「気になる部分」「不安な点」「工事してほしい部分」などのお話を伺います。
その後、今のお住まいの状態を撮影しながら丁寧に確認いたします。

■┓ 必ずお客様立会いのもと診断を行います
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガイソーではお客様にお住まいの状態をその目でしっかりご確認いただくため、
診断時には必ず立ち会っていただいております。
右のような打診棒などを使って外壁材の「浮き」なども調査いたします。

■┓ ハシゴを持参し屋根もしっかり確認します
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
普段見ることが難しい屋根などもハシゴを持参し
「ヒビ割れ」や「浮き」「反り」などをしっか り確認いたします。
カメラで撮影し現状をわかりやすく説明いたします。

■┓ 外装リフォームのプロが作成する診断書
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガイソーでは 24,000 件を超える施工実績から培った独自の診断項目を基準とした
診断結果報告書を発行させていただいております。
お客様が見てわかりやすいよう写真とプロの説明で細かくご説明いたします。

■┓ 診断結果に基づいたご提案 & お見積り
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
診断結果に基づき、お客様のご要望をお聞きし最適なご提案をさせていただきます。
状態によっては塗装が出来ない場合もございますが、ガイソーは外装リフォーム専門店ですので、
カバー工法やサイディングの張り替えなど複数のプランで見栄えを良くするだけでなく
家の寿命を延ばすご提案をいたします。

ガイソー淡路島店の基本情報

スポット名 ガイソー淡路島店
TEL 0799-22-1138
FAX 0799-22-1125
住所 〒656-0051
兵庫県洲本市物部3-2-63
営業日
受付時間:
8:00~18:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/gaisonetwork/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP