カブシキガイシャサンエイコウムテン

株式会社サンエイ工務店

企業グループサンエイは、地域の人びとの "くらし" に貢献します。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄名古屋線 霞ヶ浦駅 出口から徒歩3分
株式会社サンエイ工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者メッセージ
綺麗な水、澄んだ空気、生い茂る緑、癒される住処、安心できる街。
私たちが次世代に託したいモノは、挙げればキリが無いほどたくさんあります。
しかし、いい土が無ければ立派な木が育たないように、きちんとした地盤が無ければこれらを 作り上げることはできません。栄養が無くなれば枯れるように、きちんとした管理をしなければ保つこともできません。きちんとした地盤を、足元を、支えることができる会社。それが私たちが目指す会社であり、果たすべき「義務」でもあります。

そして、その義務を果たすために必要なものは「繋がり」だと考えています。
人々の生活は、確かな情報や安全な環境とつながることで豊かになります。会社は、人々や地域とつながることで成長します。繋がりを大切にすることで本当に必要な地盤をつくりあげ、保っていく。
それが、次世代へとたくさんのモノを託していくために必要不可欠であると私たちは考えています。

たくさんの人や企業、地域と繋がるために、土木事業から始まり、発電事業、ハウステリア事業、建築事業、IT事業などさまざまな事業を展開してきました。
そしてこれからも、目指す会社となるため、果たすべき義務を全うするために、私たちは挑戦し続けます。

代表取締役 社長 山下 友和
事業案内
◆◆―― 建設事業 ――◆◆

地域のライフライン整備となる上下水道工事、堤防や河岸を守る護岸工事、
一般道路や駐車場・公園の舗装整備、さらに歩道整備など、
人々の生活を守るために欠かせない工事を請け負います。

◆◆―― 住宅事業 ――◆◆

 《 建築部門 》
生活スタイルやご要望を受けて快適性や暮らしやすさに配慮するだけではなく、「フランク・ロイド・ライト」が提唱する有機的建築思想に基づいたワンランク上のデザインをご提案し、素敵な住まいをご提供いたします。

 《 ハウステリア部門 》
家の外側空間から内側空間までこだわれる家具・雑貨・資材を取り揃えております。より素敵で快適な生活を送るために住まいについて真剣に考え、こだわり、長く愛着の持てるちょっぴり贅沢な空間をご提案いたします。

 《 建売住宅部門 》
近日始動予定の新事業。同じ外観、同じ間取りの家が複数件立ち並ぶような建売ではなく、当社のデザイナーが一軒一軒デザインして販売しております。一味違った住宅をご希望の方に向けた事業です。

◆◆―― 発電事業 ――◆◆

 《 太陽光部門 》
再生可能エネルギー発電の中で最も主力となる太陽光発電を、お客様のご要望や土地条件等から最適な方法でご提案し、施工だけではなく設置後の維持管理まで、一貫サポートを行います。

 《 再生可能エネルギー部門 》
今は主流となりつつある太陽光発電ではなく、実用性があっても余り知られていない小水力、風力、水素などの再生可能エネルギー発電設備の販売にむけた取り組みを行っております。

株式会社サンエイ工務店の基本情報

スポット名 株式会社サンエイ工務店
TEL 059-373-6091
FAX 059-331-7191
住所 〒510-0002
三重県四日市市羽津中2-2-4
営業日
受付時間:
8:30~17:30
休業日:
土曜・日曜(会社カレンダーによる)祝日
HP http://www.sanei-k.jp/top
駐車場 あり
PAGE TOP