ミヤモトケンセツコウギョウカブシキガイシャ

宮本建設工業株式会社

建物や暮らしに関わる様々な内容に対応しています。
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 造園業
エリア
香川県綾歌郡宇多津町
最寄り駅
宇多津町役場から車で約5分
宮本建設工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
宮本建設工業株式会社は、香川県で、建設・土木関係の仕事をしている総合建設会社です。
一般土木工事、上下水道工事、公共工事、建築工事、解体工事、造施工事、産業廃棄物運搬、造園工事など、建設・土木関係の工事ならばどんな工事でも行える技術力を有しています。
お客様の喜ぶ品質で納める事を大切にしています。お客様が依頼した品質で工事をするのは当たり前です。素晴らしいと喜んでもらうことを目指しています。
当社は、従業員を大切にしています。社員は家族です。
明るく、元気に、楽しく!これをモットーに日々仕事に励んでいます。

代表取締役 宮本 敦夫
~業務内容紹介~
宮本建設工業株式会社では、建設業に関わる様々な業務を行っています。
国・県・地方自治体・建設業関係会社様から一般家庭に至るまで、建物や暮らしに関わる様々な内容に対応しています。
◆一般土木工事
道路・鉄道・河川・堤防・橋梁・港湾・造成・埋め立て・干拓など、公共的な設備をコンクリート、土石・木材・鉄材などを使って土木工事をします。
主に道路を舗装し、道路を作る仕事です。

◆上下水道工事
水道の新設工事、宅内の排水管工事、排水工事、浄化槽設置工事などを行います。

◆公共工事
道路改良工事、水路改良工事、本管工事、汚水管工事などの公共工事です。

◆建築工事
住宅基礎工事は住宅の足元を支える大切な工事です。
大型住宅アパート等のコンクリート基礎工事です。
基礎工事は一番の土台となる大切な工事ですので、当社は丁寧に施工します。
◆解体工事
家屋・ビル・マンション・店舗・倉庫・蔵など、ありとあらゆる建物を解体致します。
解体は建物を壊して更地にするだけではありません。
ご近所様への挨拶まわりや騒音対策・粉塵対策など、気をつけるべきポイントが沢山あります。
また、気を抜くと事故にも繋がりますので、慎重に作業する必要があります。

◆造成工事
荒れ地・山林・田畑などから宅地に土地を変える工事です。
地盤を改良し、駐車場などの新設も行います。

◆産業廃棄物収集運搬業
当社は、産業廃棄物収集運搬の許可を取得しています。
法律に則り、産業廃棄物を収集・運搬し適切に処理します。

◆造園工事
木を植えたりして植栽をします。
◆舗装工事
舗装工事は単にアスファルトを施工するだけの簡単な作業ではありません。
良い舗装道路を造るためには、その下にしっかりと締め固まった路盤が必要であり、さらにその下には、安定して支持力を発揮する路床が必要不可欠です。
そのことを軽んじて施工を行うと、耐用期間が極めて短い、粗悪な道路を作ってしまうことになりかねません。
舗装工事の監督者には、幅広い知識と経験が必要なんです。

◆リフォーム工事
様々なリフォームが対応可能です。
風呂・トイレ・キッチン・洗面所などの水まわり、フローリングのバリアフリー化、屋根の張替え、外壁の塗り直しなど、どんなリフォームでもお任せ下さい。
◆その他
その他にも様々な工事・リフォームを行っています。
建築工事(家屋・増改築・カーポート等)・外構工事(側溝・バラス砕石敷均し・各種塀設置・フェンス設置等)など、建設・住宅に関する事なら何でもお問い合わせ下さい。

宮本建設工業株式会社の基本情報

スポット名 宮本建設工業株式会社
TEL 0877-49-5202
FAX 0877-49-0408
住所 〒769-0213
香川県綾歌郡宇多津町大字東分252
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.miyaken4591.com/
駐車場 あり
PAGE TOP